和泉 スポンサー広告

リバティの帽子と扇子
今日も暑かったですね~
おやつのアイスに歓声が上がります^m^

アイロンを使っていると本当にアツくてエアコンをつけたいくらいですが
ぐっと我慢して、涼しげな夏アイテムの制作を進めました。

週末のイベントにお持ちしますのでぜひご覧ください。


DSC05637.jpg

ベビーサイズ帽子
内側にループ付きですので、ゴムを通してお使いいただけます。
ゴムが汚れたら取り替えるのも簡単♪


DSC05630_20130522230601.jpg

リバティリボンのリメイク帽子(新品)
左:Rossellie
右:Small Susanna


DSC05649.jpg

リバティを使って扇子のリメイク(新品)に挑戦しました^^
一番気に入っていたNancy Annですが残念なことに最後の最後に骨が折れてしまい自分用になりました。
こちらはサンプルとして展示します。


DSC05652.jpg

左上:Rivendell/左中:Jenny's Ribbons/左下:Rossellie/右:Cotton tail
すべて同柄の収納袋付きです。



■参加イベントのお知らせ■

中央林間手づくりマルシェ

中央林間手づくりマルシェ 2013春夏コレクション
2013年5月26日(日) 10:00~16:00  予備日6月2日(日)※両日雨天中止

東急ストア 中央林間とうきゅう周辺にて
「A-2ブース」
詳細はこちらです→


てしごと市vol.9

てしごと市vol.9
2013年6月1日(土) 11:00~15:30

入間市産業文化センターにて
「ブースNo.23」
詳細はこちらです→


第9回手作り雑貨マーケット ハンドメイドパーティー

第9回手作り雑貨マーケット Handmade Party
2013年6月29日(土) 10:00~15:00

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ にて
「ブースNo.26」
詳細はこちらです→
和泉 2013 0 0

子供服と小さなクマ服
明日は第2回朝霞手作り雑貨マルシェです。
お天気もよく、お出かけ日和になりそうですね♪
お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください^^*


DSC05565.jpg

クロスショルダーチュニック(Eliza's)<80>
ベビー服は小さくて、それだけでテンションが上がります^^

DSC05566.jpg

シックな黒レースでドルプルを作りました。
切替えや裾もカットオフでラフな感じに仕上げました。
<100・120・150>

DSC05452.jpg

こちらは大きめのドットが可愛いです^^
<100>

DSC05442.jpg

きれいなグリーンのショールカーデ<150>
オリジナルのタグもプリントしました。

DSC05573.jpg

チュールスカート<100~120>
ウエストゴムで調節して長く着ていただけます♪

DSC05580.jpg

裏地はグリーン♡
今一番気になっている色です^m^

DSC05439_20130517115315.jpg


DSC05440.jpg

3段フリルスカート<100>

DSC05400.jpg

小さなスカートはクマちゃん用^^

DSC05405.jpg

小さなハンガーも作りましたv
帰宅したパパが「お~!かわいい~!」と思わず言ってしまうほど・・・(←相当疲れていたんでしょうね^^;)

DSC05633.jpg


子供用ハンガーと比べてみる(笑)

DSC05636_20130517115518.jpg


全部はご紹介しきれませんが、沢山お持ちしますのでぜひご覧いただければと思います。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました^^*




■参加イベントのお知らせ■


第2回+朝霞手作り雑貨マルシェ


第2回 朝霞手作り雑貨マルシェ
2013年5月18日(土) 10:30~15:00

朝霞市産業文化センター1階ギャラリーにて
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
専用駐車場75台収容あり(無料)
「ブースNo.40」
詳細はこちらです→


中央林間手づくりマルシェ

中央林間手づくりマルシェ 2013春夏コレクション
2013年5月26日(日) 10:00~16:00  予備日6月2日(日)※両日雨天中止

東急ストア 中央林間とうきゅう周辺にて
「A-2ブース」
詳細はこちらです→


てしごと市vol.9

てしごと市vol.9
2013年6月1日(土) 11:00~15:30

入間市産業文化センターにて
「ブースNo.23」
詳細はこちらです→


第9回手作り雑貨マーケット ハンドメイドパーティー

第9回手作り雑貨マーケット Handmade Party
2013年6月29日(土) 10:00~15:00

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ にて
「ブースNo.26」
詳細はこちらです→
和泉 2013 0 0

☆第2回 朝霞手作り雑貨マルシェ☆
大変遅くなりましたが、今年はじめてのイベント、所沢ハンドメイドの雑貨市vol.9に参加させていただきました。
お客様、お声かけ下さった方々、主催のそらさんをはじめ関係者のみなさまありがとうございました。
ご一緒した作家のみなさまも本当に素敵な方ばかりで刺激もいっぱいもらえた楽しい一日でした。

私より楽しんでいたのは子供たち^m^
お手伝いはそこそこに・・・美味しいもの食べたり、ワークショップに参加したり、満喫してました。

今週末からイベント続きますが、すっかり味を占めたお手伝いさんがついて来てくれるそうです^^;
たま~にお店番してくれるだけでもありがたいかなぁ。。。
初めての土地でのイベントばかりですので、とても楽しみにしています♪

定番のガーゼ小物やリバティを使った雑貨、ヘアアクセサリーも沢山作りました。
他にもベビー&子供服、それから小さなクマ服などなど。
イベントごとに新作を追加してお持ちしますのでどうぞお手にとってご覧くださいませ。


DSC05418.jpg


DSC05414.jpg


DSC05506.jpg


DSC05037_20130402145839.jpg





■参加イベントのお知らせ■


第2回+朝霞手作り雑貨マルシェ


第2回 朝霞手作り雑貨マルシェ
2013年5月18日(土) 10:30~15:00

朝霞市産業文化センター1階ギャラリーにて
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
専用駐車場75台収容あり(無料)
「ブースNo.40」
詳細はこちらです→


中央林間手づくりマルシェ

中央林間手づくりマルシェ 2013春夏コレクション
2013年5月26日(日) 10:00~16:00  予備日6月2日(日)※両日雨天中止

東急ストア 中央林間とうきゅう周辺にて
「A-2ブース」
詳細はこちらです→


てしごと市vol.9

てしごと市vol.9
2013年6月1日(土) 11:00~15:30

入間市産業文化センターにて
「ブースNo.23」
詳細はこちらです→


第9回手作り雑貨マーケット ハンドメイドパーティー

第9回手作り雑貨マーケット Handmade Party
2013年6月29日(土) 10:00~15:00

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ にて
「ブースNo.26」
詳細はこちらです→




和泉 2013 0 0

☆所沢ハンドメイドの雑貨市vol.9☆
いよいよ明日は所沢ハンドメイドの雑貨市です^^
どうぞよろしくお願いします。


DSC05445.jpg
(ガーゼ天竺ショールカーデ 150)


初夏のお洋服をと書きましたが、このところ寒い日が多かったので^m^;
七分袖や裏毛の半袖プル、はおりものなどをお持ちしますね。


DSC05490.jpg


プレゼント用にラッピング(数量限定)も承ります。
お気軽にご利用くださいませ。



■参加イベントのお知らせ■


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



所沢ハンドメイドの雑貨市vol.9
2013年4月26日(金)11:00~14:00 雨天開催  全30ブース+ワークショップ開催予定
2013年4月27日(土)11:00~16:00 雨天開催  全100ブース開催

※27日のみの参加になります。

カクイチショールーム所沢店にて
室内「mブース」で出展いたします。
詳細はこちらです→


第2回+朝霞手作り雑貨マルシェ


第2回 朝霞手作り雑貨マルシェ
2013年5月18日(土) 10:30~15:00

朝霞市産業文化センター1階ギャラリーにて
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
専用駐車場75台収容あり(無料)

詳細はこちらです→


中央林間手づくりマルシェ

中央林間手づくりマルシェ 2013春夏コレクション
2013年5月26日(日) 10:00~16:00  予備日6月2日(日)※両日雨天中止

東急ストア 中央林間とうきゅう周辺にて
「A-2ブース」で出展いたします。
詳細はこちらです→ 

和泉 2013 3 0

リバティのランチセット
入学式から1週間。

まだ幼稚園より早い下校で通学路にお迎えにも行かないとだけど、
今のところ張りきって早寝早起きして、毎日楽しく通っています♪


私も2人分の書類の山を片づけたり(どっちが誰のか分からなくなる^m^;)
2枚の予定表を指さし確認するような、新生活がスタートしました。

「今日の1時間目はねぇ~」で始まるお話も倍に増えました(笑)


DSC05316.jpg


ちゃーちゃんが選んだ布でレッスンバッグのセットを作りました。
初のキャラクター柄もジャッキーならいいかな^^
黒の帆布と切替え、ハギレでミニ巾着も作って、購入した50cmをぴったり使い切りできましたv


DSC05321.jpg


こちらはIsabelのランチセット。
ちゃーちゃんセレクトは渋い^^;


DSC05324.jpg


こちらがこーちゃんの^^
Mauvey Hello Kitty
かわいい♡


■参加イベントのお知らせ■


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



所沢ハンドメイドの雑貨市vol.9
2013年4月26日(金)11:00~14:00 雨天開催  全30ブース+ワークショップ開催予定
2013年4月27日(土)11:00~16:00 雨天開催  全100ブース開催

※27日のみの参加になります。

カクイチショールーム所沢店にて
室内「mブース」で出展いたします。
詳細はこちらです→


第2回+朝霞手作り雑貨マルシェ


第2回 朝霞手作り雑貨マルシェ
2013年5月18日(土) 10:30~15:00

朝霞市産業文化センター1階ギャラリーにて
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
専用駐車場75台収容あり(無料)

詳細はこちらです→


中央林間手づくりマルシェ

中央林間手づくりマルシェ 2013春夏コレクション
2013年5月26日(日) 10:00~16:00  予備日6月2日(日)※両日雨天中止

東急ストア 中央林間とうきゅう周辺にて
「A-2ブース」で出展いたします。
詳細はこちらです→ 

和泉 雑貨*コモノ 0 0

 
