和泉 スポンサー広告

☆第6回素敵雑貨マーケット☆作品紹介①
イベント作品のご紹介です。
1回目は、ビニコ編(?)から。

DSC07436.jpg

大きめサイズのスクエアポーチ
たっぷり入ります^^

DSC07440.jpg

内布がないものは、布端をレースでくるんでいます。
このトーションレース、薄くてスッキリ仕上がるし、すごく縫いやすかったので
今回ヘビロテしてます♪
一巻きじゃ足りなかったな~^^;

DSC07444.jpg

ぺたんこ親子ポーチ
オソロイでどうぞ♪

DSC07450.jpg

レースのポーチ
ファスナーの入れ口をレースで飾りました。

DSC07461.jpg

マチつき縦型トート
かなりのたっぷりサイズです!

DSC07458.jpg

ポイントにリバティで秋らしさを^^

DSC07457.jpg

ここでもお気に入りのレースを使っています♪




■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 2010 8 0

comment
>なでしこさん
切りっぱなしOKのビニコでも
縫い代がそのままなのは何となく気になって、
裏をつけるのも大げさだし、、、と包むことに
なりました^^
前から使っていたトーションレースより薄くて
かなりいいです♪
2010/08/16 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
ビニコいいですよね~^^
縫うのはコツを掴めば大丈夫です!
失敗を重ねてだいぶ慣れました・笑

もう来週ですね~
暑さも厳しいと思われますが、お互いに
体調に気をつけて当日を迎えましょう^^*
2010/08/16 | | edit posted by 和泉
>さまよさん
コメントありがとうございます♪
私も、michakoさんのところでお名前を
拝見していたので、ご一緒できて嬉しいです^^*

もう来週ですね~
お会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします☆
2010/08/16 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
お返事が遅くなってゴメンなさい´д`;

イベントの写真楽しんでもらえて良かったです♪
みなさん素敵な作家さんばかりで
とっても素敵なイベントでした~^^*
来週のイベントも楽しみです♪
またレポしますね~
2010/08/16 | | edit posted by 和泉
こんにちは(^_^)
ご実家での夏休みを楽しく過ごされてるようですね
作品作りも着々と・・・・・
ビニコのはしっこにレース包むの可愛いね~
バイアスは?って思った事あったけど
バイアス作るのに手間がかかるから
時間がない時はちょっとキビシイ
レースはすぐつけられるしかわいいし~でいいね
2010/08/13 | | edit posted by なでしこ
こんばんわ~^^
ビニコ、いいですよね~^^
汚れに強いし、なにせ丈夫だし
ツヤがあって可愛いし。

でも、ミシンで縫うの、大変なんですよね???
(私は未経験のセカイ・・・)

夏真っ盛りのイベントに、もってこいですね!!
ポチ★
2010/08/12 | | edit posted by TE SHI GO TO*aina
はじめまして!
第6回素敵雑貨マーケットでご一緒させていただく
雑貨のおと の さまよ と申します。

前回のイベント紹介の時から
すごくステキな作家さんだなぁー
とみとれていたので、
ご一緒できてとっても嬉しいです。

もう間もなくですねー
お会いできるの楽しみにしています!
2010/08/10 | | edit posted by さまよ
こんにちは(*^▽^)/
前回のイベントの写真に見とれてました(´艸`*)
とっても素敵なイベントなのですね☆
そして、参加される和泉さんの作品も、もってステキです!!
一番上のスクエアーポーチ、すっごくステキ♪♪
中のレースでくるんでるのがめちゃ可愛いです☆彡
そして、一番したのトートもステキ!!
リバティやレースのワンポイントがすごく可愛いで♪
2010/08/10 | | edit posted by *megu*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/99-6229889f
trackback
 
