和泉 スポンサー広告

バッグイン☆ポケットポーチ
DSC07298.jpg

今日は試作品のご紹介です^m^

バッグの中の整理にバッグインバッグを使いたいけれど、バッグは小さい派の私としては
バッグインバッグの方が大きかったりして・・・
そこでポケットの沢山ついたポーチを作ってみました。

DSC07302.jpg

二つ折りのお財布、カードケース、携帯電話、鍵などが入る大きさで
取り外しのできる持ち手付です。

DSC07308.jpg

モニターは母に^^v
早速アドバイスをもらい、改良決定!
イベントにもお持ちできるようにしたいです♪




■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 雑貨*コモノ 4 0

comment
>*megu*さん
ありがとうございます♪
使ってみると、変えた方がいいところが
たくさんあって、次の試作品は全然違う形に
なりそうです~
よかったらまた見に来てくださいね(^-^)/
2010/08/10 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
ゆりさんも小さい派なんですね♪
小さいバッグで使えるバッグインバッグが
あったらいいなぁ~と思い立って作りましたが、
なかなか…試行錯誤してます(´~`;)
2010/08/09 | | edit posted by 和泉
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
バックインポーチ!!
σ(゚▽゚*)も小さいバックが好きなので、
ポケットいっぱいのポーチは、ナイスアイデアかもi-175
たくさん入るし、色々分けれて便利ですね(*゜▽゜)

イベントまであと少しですね☆きっとステキな
作品が並ぶのだろうなぁ~と、想像中☆

作品作り頑張ってくださいねi-185
2010/08/07 | | edit posted by *megu*
バッグインポーチいいですね♪
私もバッグ小さい派なので、バッグインバッグの方が多くなります^^;
小さいバッグだとかなりきっちり整理しないと、必要なものが入らなかったり、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんで、
こういうのがあるとホント便利ですね~
2010/08/06 | | edit posted by ゆり
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/96-df4b1ffe
trackback
 
