スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

マキシ風ティアードパンツでオソロイ服♪ 
こちらに来てから、初めて雨が降りました。
少し涼しくなって過ごしやすいです^^v

作品づくりにも着手しました。
涼しいところで作業できるようにと、リビングの一角にミシンスペースも
作ってもらいました~♪

早速、試し縫いをかねてティアードパンツを作りました。
パターンは手持ち服を参考にフリーハンド(適当です><;)
切り替えにちょこっと挟んだレースがポイントですv

DSC07219.jpg

130サイズ

DSC07207.jpg

私のは黒いコットンレースを挟みました。
一見スカートのようなゆったりとしたラインで(ウエストもゴムだし~)楽チン^m^♪



■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 大人服 4 0

comment
>*megu*さん
以前はたくさんオソロイ服を作っていたのが
最近ほとんど作っていなくて・・・><;
久しぶりに作りました♪

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~^^*
2010/08/04 | | edit posted by 和泉
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

リンクの所にσ(゚▽゚*)のブログタイトルがi-185i-185って
嬉しくなって、コメントしちゃいました(ノω・ヾ*)
σ(゚▽゚*)もリンクさせてください(o*。_。)oペコッ

お洋服も作れるなんて!!素敵です!
ナチュラル服に似合いそうなパンツで涼しそう☆
親子でお揃いの服、憧れちゃいますi-237
2010/08/03 | | edit posted by *megu*
>ainaさん
来てくださってありがとうございます^^*
毎日暑いですが。。。いかがお過ごしでしょうか?
きっと時間はあっという間にすぎて、すぐ当日を迎える
ことになるのでしょうねA^^;
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/08/01 | | edit posted by 和泉
こんばんわ!!
うっかり。。。SHOPオープンに伺うのをすっかり忘れていて
今見たらクローズされているのですね。。。
大盛況だったのですね!!
今日はせめてポチ★して帰ります。。。(すごすご

お子様、かわいいですね!おおきくなったらお姉ちゃんになるっていう発想^^
素敵雑貨まで、あと3週間になりましたね!!
またお会いできるのをとても楽しみにしています♪
今度はブースがお近くだし♪
2010/07/30 | | edit posted by TE SHI GO TO*aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/95-22b59b83
trackback
 
