スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

お誕生日おめでとう
はじめにSHOPのご連絡から^^

全てのお客様にお品物を発送後、完了メールを送信済みです。ご確認お願いします。
会員登録プレゼントも本日全員に発送済みです。到着までしばらくお待ち下さい。

お品物到着のご連絡も頂いております。ありがとうございました♪
そして、blogでも紹介していただきました。素敵にご紹介下さってありがとうございます^v^

peafowl* nanちゃん
★はるたん子育て日記★&★handmade life★ はるたんちゃん
姫のドタバタ日記 美moonさん
◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】 *megu*さん
のんきなお気楽生活 なでしこさん
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieさん
°*。cho cho re。*°の handmade & 子育てdiary。*° ちょちょちゃん
HM*Lily ゆりさん
シッシー家の事情 フーさん

DSC07193.jpg

こーちゃんの誕生日でしたv
ケーキはこーちゃん作(市販のアレとコレを○○して△△したものですが・笑)

最近また背が伸びて、ご飯も私より食べるし、パパに似て大きくなりそうな感じ。
この分だと6年生までには抜かれちゃうんだろうなぁ。。。
素直で頑張りやさんのこーちゃん。そういうところを大事にしながら、健やかに
育ってほしいと思います^^*

最近、幼稚園に入ってからのちゃーちゃんの急成長ぶりには驚かされますが、それでも
自分の誕生日がきて大きくなったら(成長したら)こーちゃんになると思っていたようです^m^

「ちゃーちゃんが、こーちゃんになったら、一人でケーキ作ってもいいでそ?」

まだまだですね。。。



6sutekizakka450.jpg



第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

こちらも1ヶ月を切りました~^^;
また素敵な作家さん方とご一緒できるのがとっても楽しみです♪
秋色の布小物を展開したいなぁと只今あれこれ妄想中です(今頃!?と言われそう・・・)

でも大丈夫(*'-')b
週末から3週間ほど帰省するので、むこうでガッツリ製作したいと思います!
環境が変わるので更新が減ってしまうかもしれませんが、みなさまのところへも
楽しみにお邪魔させてもらいます♪

暑いですが、お身体に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください^^*






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 雑記 14 0

comment
>ポムさん
はじめまして♪
お友達3人で参加されるんですね^^
心強いですね!

私も最後の追い込みはこれからで・・・^m^;
ギリギリまで頑張ります・笑


2010/08/18 | | edit posted by 和泉
はじめまして(#^.^#)
和泉さん、はじめまして!!

22日のイベントでご一緒させていただきます「Bブース」の~La*Pomme~のポムです(#^.^#)

お友達三人ではじめての参加となります。
どうかよろしくお願いします!!

イベントまで1週間をきりましたが、準備のほうは如何でしょうか??
私は、最後の悪足掻きでまだ作品を作ってます(@^^)ゞ ポリポリ

当日和泉さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

2010/08/16 | | edit posted by ポム
>鍵コメさん
ありがとうございます♪
気に入ってもらえて私も嬉しいです^^*
次回のオープンではたくさんご用意できるように
頑張りますので、是非また遊びにいらして下さい♪
2010/07/29 | | edit posted by 和泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 | | edit posted by
>ちょちょちゃん
また妹が増えて、何かウレシイ~^m^
プレゼントも気に入ってもらえてよかったです♪

ちょちょちゃんのプレ企画も楽しみに
待ってます♪
2010/07/26 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
体調はいかがですか?
はるたんちゃんのところから来てくださって
ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです~^^*

また是非遊びにきてくださいね♪
2010/07/26 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
ありがとう~♪
今実家に来ています^^*
楽しい夏休みの計画を立ててるよ♪

気づけば8歳になっててびっくりするね><;
はるたんもあっという間だね、きっと☆
2010/07/26 | | edit posted by 和泉
>ゆーみんさん
こちらこそ、ご登録ありがとうございました^^*
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです♪
リンクもいただきました~^^
これからもよろしくお願いします♪
2010/07/26 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

お祝いメッセージありがとうございます♪
本当に8年なんてあっという間ですね~!
ちゃーちゃんもお姉ちゃんの真似をして
何でも一緒にやりたがるのでいつも大騒ぎです・笑
アップル☆さんもそうですが、このまま仲良し姉妹で
いてくれるのが一番の幸せですね^^*
2010/07/26 | | edit posted by 和泉
太字の文こーちゃんお誕生日おめでとうございますv-238v-315色付きの文字

一昨日~和泉ね~さん(はるたんがそう呼んでいて~あたしも呼ばせて下さいv-344)からの素敵なプレゼント~届きました。v-353ありがとうございます。
イニシャル~合わせてくれたんですね。嬉しいですv-22さっそく飾ってありまーすv-238

プレゼント企画ご応募ありがとございます。
\(~o~)/
2010/07/25 | | edit posted by ちょちょ
初めまして(o*。_。)oペコッ
和泉さん、初めまして(o*。_。)oペコッ
はるたんちゃまの所からあそびにきて、
素敵なSHOPオープンとワクワクしていたら、
運悪くshopオープン当日に体調崩して出遅れました(ノД`)
可愛いなぁとおもっていたカチュウシャも売り切れで
次回開催されますか???是非参加したいです☆

下のビニコのボトルケースもめちゃ可愛いですネ☆

そして、今日素敵な物が届きました♪
はるたんちゃまの言っていた通り、素敵な物に
胸キュンです(*/∇\*)キャ♪♪
またσ(゚▽゚*)もブログで紹介させてください!!

*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*
こ-ちゃんちゃま、お誕生日おめでとうございます♪♪
とっても可愛い娘さんなのですね☆
*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*


そして、長々コメしてしまいましたが、また遊びに来させてください(o*。_。)oペコッ


2010/07/25 | | edit posted by *megu*
こ-ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
なんだかすっかりオネイちゃんになったね~
ケ-キも手作りなんだ^^果物がてんこもり^^
みんなで楽しく作ったんだろうな~って感じがしていいね
これからまた壱年成長が楽しみだね
実家へ帰ったときは、また二人で仲良く映ってる写真アップしてほしいな♪
2010/07/24 | | edit posted by はるたん
はじめまして、美moonことゆーみんと申します(o*。_。)oペコッ

今回は会員登録プレゼントありがとうございました♪
無事に届きました。

プレゼントだけいただいてしまってすみませんペコリ(o_ _)o))

次回のshopも楽しみにしております

8歳のお誕生日おめでとうございます(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
2010/07/24 | | edit posted by ゆーみん
和泉さん こんばんは♪

 こーちゃん・・・8歳のお誕生日
    おめでとうございます☆
しっかりとした優しいお姉さんに成長されて、和泉さんも、ご家族の方もひとしおでしょうね^^*
こーちゃん作のバースデーケーキ、素晴らしい!!
とっても美味しそうにできましたよ・・・うれしいでしょうね^^
ちゃーちゃんもおねえちゃんを見ながら成長して大きくなっていくのでしょうね。。。

 いつも、和泉さんのご活躍はうれしく拝見しています。
この夏はいつにも増して、異常な暑さですのでお体気をつけて手づくり沢山作ってくださいね^^/
2010/07/23 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/94-ba8318ef
trackback
 
