スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

納品のお知らせ(sakurakocafe様/2010.7.21)
まずはSHOPよりお知らせです。

本日14時までにご入金の確認ができたお客様にはお品物を発送いたしました。
完了メールを差し上げましたので届いていないようでしたらご連絡をお願いいたします。

会員登録のプレゼントは明日発送予定です。
中にメッセージカードを入れさせて頂きましたのでそちらから開封をお願いいたします^^*


***

夏休みに突入しました~!
梅雨があけてから、猛暑の毎日ですね。。。

食卓には冷しトマト、冷奴、たたき胡瓜(ごま油と塩)なんて居酒屋のようなメニューが並び
ビールがすすみます^m^

今日は熱風が吹きすさぶ中(笑)委託先のsakurako cafeさんに納品に行ってまいりました^^*
冷たいお茶を頂きながらオーナーさんと楽しいおしゃべり♪
短い時間でしたがリフレッシュできたひとときでした~

納品させていただいた新作の一部をご紹介です♪

DSC071640.jpg

レッスンバッグやお弁当袋など幼稚園や小学校で使う袋物のセットをたくさん♪
新学期に、洗いがえにいかがですか^^*

DSC07179.jpg

DSC07169.jpg

爽やかな花柄のミニトートバッグ

DSC07175.jpg

ビニコのボトルケース
内側にはアルミシートで保冷・保温OK♪
ペットボトルはもちろん、水筒も入るサイズです。
マイボトルでおでかけにどうぞ^^*

DSC07177.jpg



■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→


夏休み最後の日曜日。是非お立ち寄り下さい^^
素敵な出会いを楽しみにしています♪



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 2010 4 0

comment
>nanちゃん
ご紹介どうもありがとう^^*
nanちゃんのところから飛んできてくれた方が
たくさんいたのでね♪

気に入ってもらえて嬉しいです~
たっぷり入れてね^v^
2010/07/22 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
袋物はバザーで鍛えたおかげで
量産が得意なんです^^;
調子に乗ってまた作りすぎても
困っちゃうんですけどね~・笑

お品物、今日発送しましたので、
しばらくお待ち下さい♪
2010/07/22 | | edit posted by 和泉
到着連絡よりwブログUPが先になって。。。
しかも見てくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
無事w到着してますヾ(^∀^)ノキャハ!
思ったより大きくて嬉しいゎ
たっぷり(ノ∇≦*)
2010/07/22 | | edit posted by nan
こんばんわ~
ネットショップ終わったばかりなのに
また新作たくさん作って納品えらいね~
和泉さんを待ってる方がたくさんいらっしゃるんだね!

今日入金しました
が確認よろしくおねがいしますm(__)m
2010/07/21 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/93-f2c11e7c
trackback
 
