スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

YUWAハーフリネン×レザーのキーケース
昨夜のプレビューにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
ブログのお友達やはじめましての方にもご登録いただいて
とても嬉しく思っています♪

本日16:00までに会員登録して頂いた方には登録完了のメールを送信いたしました。
ご確認をお願いします^^*

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダなどをご確認後
ご連絡いただけますようお願いいたします。

まだプレゼントも数がありますので、是非ご応募下さいませ♪

只今プレビュー中です^^*

↓↓↓

☆mon petit bout☆



プレビューは16日12:00までとなっております。
カートオープンは16日21:00からの予定です。

プレビュー期間に事前会員登録を募集しております。(16日8:00受付終了)
先着20名様にプレゼントをご用意してお待ちしています♪是非ご応募下さい♪
登録は無料です。登録だけでも大歓迎ですのでよろしくお願いします~^^*




DSC06739.jpg

タイトルのキーケースです♪

こちら、イベント用にと作ったものでしたが・・・ちょっと失敗して・・・
(両方とも!)自分用になりました・笑

<教訓>
*革にマステを貼ってはいけない(革もはがれてしまいます)
*革にチャコペンで書いてはいけない(時間がたっても消えません)

つい出来心でやってしまったんですが、普通しませんよね^m^;
次から気をつけます!

DSC06737.jpg





■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→


夏休み最後の日曜日。是非お立ち寄り下さい^^
素敵な出会いを楽しみにしています♪



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 4 0

comment
>フーさん
え~!すご~い!
誕生日といい苗字といい私もビックリです^0^
主人もこの苗字は「珍しくないのに周りにはいない」って
同じことを言っていました~

次はコッソリ年齢もお伝えしますね^m^
2010/07/16 | | edit posted by 和泉
>Miniちゃん
コメありがとう~♪
Miniちゃんもお仕事忙しいと思うけど
元気にしてるかな?
夏休みはどんな予定~^v^
是非会いたいなぁ♪またメールしますっ☆
2010/07/16 | | edit posted by 和泉
こんにちは。
先ほど確認メール届きました。。

実は、旧姓ですが、苗字が一緒で・・・
ビックリして思わずコメントしちゃいました^^。
すごく珍しいわけでもないけど、、周りにはいなかった苗字、、
勝手にドキドキ・・お誕生日も一緒だし。
これで、年齢まで同じだったら^^なんて・・・♪

キーケース、、自分用なんですね><。
内側の花柄がどちらも可愛くて・・
こんなの持ってたら、大人~な感じになるかななんて・・
素敵です♪


2010/07/16 | | edit posted by フー
すごーい!!
いずみ!久しぶりっ。元気ですか??可愛い子供ちゃん達と優しい旦那様にまた会いたいなぁv-10
時々ブログのぞかせてもらってます。素晴らしい作品の数々に本当驚き&感動v-238お店もちょこっと拝見したけど、プロの腕前だね!すごいっ!!
カナダ移住前に会えるといいなーv-207また時々メールでも下さい★
2010/07/16 | | edit posted by Mini
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/90-b4d15d86
trackback
 
