スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

うれしいプレゼント♪
ストーブがいらないくらい暖かかった日中も夕方には冷たい風が吹いて一気に寒くなりました。
こーちゃんのピアノのお迎えに出かけようとしていたらピンポーン♪と郵便やさん。
その荷物はとっても心が温かくなるプレゼントでした^^

先日ブログのお友達のはるたんさんのプレゼント企画に応募したところ、、、
幸運なことに素敵な賞に当選してしまったのです^^*

DSC04699.jpg

はるたんさんらしい可愛いラッピング。
「ふくふくポーチとティッシュケース、ストラップのセット」を頂けることになっていたのですが
袋には別の箱も入っていてビックリ!

DSC04706.jpg

こちらが、ふくふくちゃん^^
手にするのは初めてなのですが、マチもたっぷりでふっくらコロンとしたフォルムが可愛くて
人気なのも頷けます。
そしてお揃いのティッシュケースもYUWAの布合わせが本当に素敵です。
内布も小花柄で可愛いんですよ~
はるたんさんはハンドメイドを始めたばかりと謙遜なさっていますが、とても丁寧で綺麗な
作品に感激です!
クロスのチャームのストラップも私のピンクの携帯と色がピッタリで^m^
早速つけさせてもらっています♪

DSC04716.jpg

箱を開けてさらにビックリ~
ガラスの可愛らしいイチゴのお皿とハラダさんのラスクがっ!
いつも眺めているばかりで、お初です^^ヾ早速夕食後のデザートにいただきました♪
これはやみつきになりますねぇ。。。

このほかにもキャンディとお手紙をいただき、はるたんさんの優しいお心遣いに
あたたかい気持ちになりました。
ずっと大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 10 0

comment
>ちょちょさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ちょちょさんも残念でしたね・・・f^^;

プレゼントも(おまけとは呼べない)おまけも
本当にスゴイですよね~
びっくりしてしまいました。

2010/01/26 | | edit posted by 和泉
はめまして。ちょちょです。

当選おめでとうございますv-20

わたしは外れてしまった・・・

すごいv-22おまけも付いてるなんてーv-238

はるたんやるぅ~(笑)v-25
2010/01/26 | | edit posted by ちょちょ
>chikaさん
こんばんは☆
chikaさんも同じのに応募されていたんですよね。
倍率が高かったのに私のところに来てくれて
本当にラッキーでした♪
手作りのプレゼントはあたたかい気持ちになりますね^^*
2010/01/25 | | edit posted by 和泉
当選おめでとうございます!
ホントにかわいくやさしい布合わせですよね♪
実は、私もこのコースに応募していたんですよ!

プレセントにプラスであたたかいはるたんさんの気持ちが
こめられていて幸せ気分になれますね♪
2010/01/24 | | edit posted by chika
>nanさん
はるたんさんらしい可愛くて丁寧な作品だったね^^*
それに申し訳ないくらい頂いてしまってww
私もプチ交換会にさせてもらいます^^v

ふくふくちゃん。お告げなのかな~笑
本当に可愛いパターンでnanちゃんも可愛いの沢山作ってるよね♪
ありがたいお言葉をいただきましたが。。。
我が家にはFAXがないのですぅ(恥)
2010/01/23 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいました~♪
クジ運のない私がすごい倍率で引き当ててしまって・・・
こんなに可愛いものを沢山いただいたら
皆さんに羨ましがられてしまいますね^^*
2010/01/23 | | edit posted by 和泉
>はるたんさん
ありがとうございました~♪
近くで見ても本当に完璧で可愛い作品^^*
幸せです。

ストラップは丁度ピンクのパールと同じ色の携帯なので
もうピッタリ似合ってます^m^

そして、はるくん。
美味しいものが分かってらっしゃる~笑
さすがです!
2010/01/23 | | edit posted by 和泉
和泉チャンも当選してたのよね~♪
可愛かったし豪勢だった(*・∀・)(・∀・*)ネ
ほんとw丁寧で暖かな作品でほっこりしたよ♪
大事に使わせて頂くゎ♪
ラッピングもはるたんのイメージだったゎ☆

和泉チャンゎふくふくwお初なのねw
これゎ作らなきゃってお告げよ☆
なの倍率で当たっちゃうんだもんw
コロンとしたフォルムが可愛いよ~
パターン送ろうか???FAXでもいいゎょ((笑))
2010/01/22 | | edit posted by nan
こんにちは♪
ホントに何度見てもかわいいふくふくポーチですね
おそろいのティッシュケースにストラップ
和泉さん、いいな~です^m^

2010/01/22 | | edit posted by なでしこ
うわ~こんなに素敵に紹介してくださって
和泉さ~んありがとうございましたv-238
私が作ったとは思えない笑
近くで見たら、おいおいv-12ってとこもたくさんあったと思うのに
やさしいな~和泉さんv-238大好きです☆
ストラップも早速つけてくれたなんて、光栄です
ピンクの携帯なんですね~かわいいv-266
ラスクも気に入ってもらえてよかったです
さくさくしてて、ほんとやみつきになりますよ~
はるも大好きで、買ってきたあと見つかってしまいちょうだいちょうだいってしつこくて大変でした!しかもホワイトチョコのほうが好みらしく、まったくね~。。。
2010/01/22 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/9-b8e33884
trackback
 
