スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

小さなお店を開きます
DSC01612.jpg


気がつけば、今年も折り返し地点。早いものですね~!
おかげさまで目標にしていたイベントへの参加も達成することができて、
毎日バタバタの生活ですが充実した日々を過ごしています。
元気にしてはいますが、更新が減って、皆様のところへもあまり遊びに行けず、
余裕のなさに申し訳なく思っています。
そんな私ですが、ブログを見に来て頂いたり、コメや応援ポチを頂いて大変励みになっています。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございます^^*


先日もチラッと書きましたが、今年のもう1つの目標であるネットSHOPオープンに向けて
只今カートの準備中。PCとにらめっこしています・笑
まだよく分かっていない部分もあり、思ったより時間がかかりそうです。
毎月カートをオープンさせている方達、本当に尊敬します!

そのネットSHOPですが、、、
2010年7月16日(金)21:00~2010年7月18日(日)21:00
を予定しています。
プレビュータイムやプレゼントもご用意しますので見に来て頂けたら嬉しいです♪


小さなお店ですが、どうぞ遊びにいらして下さい^^*





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 はじめまして 16 0

comment
>chikaさん
ありがとうございます♪
まだ、うまくできるかドキドキしていますが
初ショップの実現にむけて・・・頑張ります^^*
chikaさんに応援して頂いて嬉しいです♪
2010/07/12 | | edit posted by 和泉
ネットショップオープンされるんですね!
おめでとうございます!
いろいろなイベントへの出店にネットショップ!
目標を達成させるべくがんばっていらっしゃってスゴイです!!
がんばってくださいね! 応援しています♪
2010/07/10 | | edit posted by chika
>ゆりさん
楽しみにして下さって嬉しいです♪
ありがとうございます^^*

ご旅行に行かれるんですね!
楽しんできてください♪

プレビュー中にプレゼント企画があるので
是非遊びにきてくださいね^^*
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
わ~♪ありがと~^^*
私もカートの準備よく分かってないから、
まさに手探り状態だね・笑

はるたんちゃんに温かいお言葉をもらって
大丈夫な気がしてきたよ^m^
はるたんちゃんを見習って、頑張ります!
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
>:JILL:さん
応援ありがとうございます!
とっても心強いです^^*

初めてで不安もありますが、なんとか
無事にオープンできるといいなぁと
思っています。
プレビューするので遊びに来てくださいね♪
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
ありがとうございます^^*
なんだか不安もいっぱいですが
ドキドキしながら準備中です~

プレビューするので、見に来て下さいね~♪
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
>eriさん
ありがとうございます^^*
初めてで手間どっていますが、なんとか、
お知らせできるところまできました~

プレビューもありますので是非遊びに
きてください♪
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
楽しみにしてくれてありがとうございます^^*
私はドキドキ。。。

9時だと早かったかなぁ^^;
色々迷ってました~
プレビュー中に会員登録プレゼントがあるので
登録だけでも是非おねがいします♪
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
>michakoさん
応援ありがとうございます♪
紹介までしてもらって嬉しいかぎりです^^*

michakoさんのように上手にできるか
分かりませんが、アドバイスよろしく
お願いします♪
2010/07/10 | | edit posted by 和泉
わ~!!OPENされるんですね^^
和泉さんの作品を手にしてみたかったので、とっても楽しみです♪
ただ、OPENの日から旅行に行ってるので、ちょっと不安ですが、携帯から参加しますね^^
まずはプレビュー楽しみにしてます!!
2010/07/10 | | edit posted by ゆり
うわ~い
やった~!!
ついに^^この日がきたのね~笑♪
即効カレンダ-に書いたからね
楽しみだな~
準備大変だと思うけどパソコンが得意の和泉ね~なら
大丈夫だよ^^意味のよくわからない私でも
手探りでなんとかなったから^^って在庫ゼロにならない
トラブル発生させてしまったけど。。。
何があっても、みんな温かいお友達ばかりだから
心配しなくて大丈夫よ~
ガンバ!!!
2010/07/09 | | edit posted by はるたん
和泉さん、おはようございます^^*

ネットショップを開かれるんですね~!
わぁぁすごく楽しみです♪
目標に向けて頑張ってらっしゃるんですね。
私も見習わなくちゃッ。
頑張ってのポチ☆して帰りま~す^^
2010/07/09 | | edit posted by :JILL:
きゃー
とうとう オープンしちゃうんですねー
ワクワク
早く16日来ないかなー

楽しみにしています。
2010/07/09 | | edit posted by まこくま
こんにちは~!
お久しぶりです!

いよいよ、ショップのご準備が
出来たのですね~^^v

楽しみにしています!
2010/07/08 | | edit posted by eri
こんにちは
ネットshop楽しみにしていました~
ワクワクしてるよ
でも夜9時っていうのがちょっと心配
出遅れないようにしないと(^_^;)
2010/07/08 | | edit posted by なでしこ
shopも落ち着いて久々の訪問・・・と思ったら!
えっ?shop開くのですか?
おぉ~☆そうなんですか(^-^)
とっても楽しみにしています!嬉しいです♪
力不足ですが、お友達shop情報に、のせさせてくださいね。
頑張ってください(^^)/応援しています。
和泉さんの作品でしたら大人気です!
2010/07/07 | | edit posted by michako
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/84-82d32ef0
trackback
 
