スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

BBQ
暑かったり、急に雨がふってきたり。。。
激しいお天気ですね´д`;

昨日はパパの友達宅でバーベキューに呼んでもらいました♪
20人集まっても余裕のお庭。羨ましい~^^*

DSC07051.jpg

高校からのサッカー仲間たち。私が知り合ってからも十数年!!
みんな家族ができて、パパになったり、子供と遊ぶ姿やお酒に弱くなったところなんて、
歳をとるわけだ・笑

DSC07057.jpg

かき氷がピッタリの夏日

DSC07080.jpg

大人気の流しそうめん♪


みんな真っ黒に日焼けして、もう夏休みの思い出ができちゃったような!?
楽しい一日でした~^^*





■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→


夏休み最後の日曜日。是非お立ち寄り下さい^^
たくさんの出会いを楽しみにしています♪



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
和泉 雑記 6 0

comment
>はるたんちゃん
親子で集まるとすごい賑やかで楽しかったです♪

掃除ね~^m^;
確かにたくさんこぼれたわ。。。
落ちたのを拾って流す子(うちの子・笑)がいたりして
メチャクチャだったけど面白かった~
最後に芝生に落ちた麺を取るので現実に戻ったけど^^;
2010/07/07 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
はるくんもすっかりお兄さんになって
ビックリですよ~
早いですね^^;

流しそうめんはすっごい盛り上がって
良かったです^^v是非♪
eriyさんちの素敵なお庭でバーベキュー
いいなぁ~楽しんで下さい♪
2010/07/07 | | edit posted by 和泉
>ちょちょさん
落ち着きましたか?お疲れ様でした^^*

ビニコはやり直せないってところに
プレッシャーを感じますよね~
その分キレイに縫えると嬉しいです !

チュニックやバッグも見てくださって
ありがとうございます♪
自分の好きなもの、欲しいものが作れて
ハンドメイドの楽しみですよね^^*
2010/07/07 | | edit posted by 和泉
和泉ね~
こんばんは☆
夏っぽいイベントたのしそ~^^
流しそうめんいいないいな
前によく遊び行ってた保育園の子育て支援で
やらせてもらったことあるけど
やり終わったあとのそうめんを掃除するのが大変
だった記憶が~笑
大丈夫だったかな??
みんなでわいわいほんと楽しそうでよかったね^^
2010/07/07 | | edit posted by はるたん
こんにちは^^
お久しぶりです☆

ちゃーちゃん????ですよね?
すっかりお姉ちゃんになりましたね~
ビックリしちゃいました☆

流しそうめんや、カキ氷、楽しそうですね^^
氷にはやっぱりカルピスですよね♪
横でスタンバってる姿がなんとも真剣。。。

我が家で近々バーベキュー予定なので
流しそうめんやってみたいです^m^

2010/07/07 | | edit posted by eriy
お久しぶりです(*^。^*)
イベント終わって落ち着いたので~遊びに来ました。
流しそうめんみてて涼しくなりました~。
和泉さん~イベント沢山出てて~すごいですね。
しかも素敵なブースーv-22

ビニコ難しいですよねー。。。
やり方読んでて勉強になりました!(^^)!
ありがとうございます。

チュニックのちょこっとリバティちゃん。
可愛いです。v-22

大きめのバッグも~あたし一眼レフ持ち歩くのでー
すごいいいなーって思いました。
ポケットもついてて嬉しいですよね~(>_<)
2010/07/06 | | edit posted by ちょちょ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/83-df762778
trackback
 
