スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆第5回素敵雑貨マーケット☆終了しました~レポ①
先日の素敵雑貨マーケットは大盛況で終了いたしました^^*
ご来場下さったお客様、参加作家の皆様、主催のTOMOKOさん
みなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

mon petit boutの作品をご覧下さってありがとうございました。
お買い上げ頂いたお客様、お声をかけて下さったみなさま
ありがとうございました♪


まるで雑貨屋さんが何軒も集まったような・・・
素敵なもので埋め尽くされた会場は夢のような空間で、時間があっというまに
過ぎていきました。


DSC06809.jpg

初参加で余裕がなく(言い訳^^;)ディスプレイも写真も残念なことになってますが・・・
mon petit boutのブースはこんな感じでした~

DSC06812.jpg

DSC06815.jpg

TOMOKOさんのフォトブログで素敵なイベントレポをご覧いただけます^^*
是非のぞいてみて下さい♪ 

↓↓↓
こちら


とっても素敵だった他の作家さん方のブースは次回ご紹介させていただきます。
お楽しみに~♪



イベントが終わってホッと一息^^*
思いっきり寝ようと思ってたけれど、もう、そんなには寝ていられないお年頃のようです・笑

しかも今まで手を抜いていたツケがまわって、昨日から怒涛の掃除祭り開催中です!
外構や水まわり・・・大掃除級ですよA^^;

お友達を家に呼んで、絶対やるしかない状況を作ってみました!
サボりすぎたことを反省しています。。。
また次回に活かしていかないとね^m^

そして次のイベントはこちらです♪

6sutekizakka450.jpg


第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→


夏休み最後の日曜日。是非お立ち寄り下さい^^
たくさんの出会いを楽しみにしています♪



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2010 6 0

comment
>はるたんちゃん
可愛いものがいっぱいで興奮すること
間違いなしだよ♪機会があったら是非!

お掃除のために来てもらうわけじゃないけど
そんな下心があったりするのよね^m^
追い込み作戦が好きでしょ~・笑

はるたんちゃんももうすぐイベントだから
終わって落ち着いてから掃除機を新調かな?
2010/06/30 | | edit posted by 和泉
こんばんは☆
エレガントって言葉がぴったりの
素敵なイベントですね~
私がいったらういちゃわないかな汗
でも行きたい笑
お掃除お友達を呼ぶとなると
いやでもやらないとだもんね!
追い込み作戦か~ガンバ
私のうちはミシンの部屋から糸くずを私が連れ出してきちゃうみたいで、部屋中糸くずやらふあふあしてますよ~
しかも今日掃除機壊れました(><)
2010/06/30 | | edit posted by はるたん
>なでしこさん
具合はいかがですか?
やっぱりホッとするというか燃え尽きたというか^m^
私はまだミシンには触ってません~

その分、掃除^^
今までサボりすぎていた自分が悪いんですが
あまりの汚部屋にビックリ!!!
2010/06/30 | | edit posted by 和泉
>eriさん
見に来てくださってありがとうございます♪
コメントまで頂いて嬉しいです~^^*

先日は楽しいお話をありがとうございました!
こちらこそ、革のことを教えていただいたり
色々伺って・・・楽しかったです♪

私も、また次回お会いできるのを
楽しみにしています^^*
2010/06/30 | | edit posted by 和泉
こんにちは(^_^)
イベント続きでお疲れさま
終わった後ちゃんとお掃除えらいね~
私はダウンした・・・ダメね・・・
高級感ある作品たち
私は出会った事ない世界だわ~
未知の世界に興味深々よ
2010/06/29 | | edit posted by なでしこ
素敵雑貨マーケットで・・・
こんにちは~

eriと申します。

素敵雑貨マーケットで、
ずうずうしくも、紫陽花のドライの作り方や
あれやこれやとおしゃべりしてしまったものです・・・
ごめんなさい。

購入したシュシュは、早速、娘が愛用しています^^v

初参加とは思えないほどの作品と
ディスプレーで!!!

帰宅してから・・・
あれも買えばよかった・・・(紫陽花の小物)
これも買えばよかった・・・と(コサージュ)
後悔してます~

ご自宅の草花を、使った小物や
なんともいえない、ふんわりしたナチュラルな
ハンドメイド作品・・・
ファンになりました~^^

8月にも出展されるんですね~
ぜひとも、遊びに行きたいと思ってます。
楽しみにしています!!!







2010/06/28 | | edit posted by em's cafe
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/80-634638b5
trackback
 
