スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

小さなモチーフ
年が明けてからの冷え込みに比べれば、今日は寒さも和らいで穏やかな一日でした。
週末は娘達が祖父母宅にお泊りに行っていたので、落ち着かないくらい静かで・・・
おかげで新しく始めたお稽古に通ったり、大学の友人たちと新年会^^など悠々自適に過ごすことが
できました♪

DSC04528.jpg

随分前になりますが、残り糸でモチーフを編んでみました。
これは雪の結晶。

DSC04517.jpg

小さな鍵。

DSC04525.jpg

エッフェル塔(のつもり。。。)

何に使うというあてもなく気ままに編みました。
さて・・・何にしましょう?
気分だけはすっかり春を意識していて、雪の結晶もそろそろ出番がなくなりそうです^^;
春よ来い~♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 6 0

comment
>はるたんさん
本日、素敵なプレゼントが届きました♪
可愛すぎてもう感激ですよ~^^*
たくさんのお心遣いもいただいて
本当にありがとうございました。
2010/01/21 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
リニューアルして機能が増えましたね♪
新しい画面に戸惑いましたが・・・
慣れたら便利かも!?

適当なので同じものは作れないのですが^^;
使い道のないモチーフがどんどん増えていきそうです~
2010/01/21 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
レースも細かいですが、アップル☆さんの
クロスステッチも細かいですよね~^^

季節ごとにたくさんの図案を刺していらして
今度はどんな作品が仕上がるのか
お披露目が楽しみです^^*
2010/01/21 | | edit posted by 和泉
こんにちは
今日定型外郵便で発送してきましたので
近いうち無事届くといいな~♪

ヤプログは、メンテ後障害でまくりでアクセスしずらくなってて
大変なんですよ。。。なでしこさんのいうとおり和泉さんお引っ越しして正解でしたね

モチ-フどれも凝ってて素敵
小さいものなのに、存在感がありますよね
これを和泉さんは何に変身させるのかな
楽しみだ~♪
2010/01/20 | | edit posted by はるたん
こんにちは
今ヤプログはメンテナンス後の大騒ぎ
引っ越しした和泉さんは正解だったかも~

残り糸がモチーフに変身
小さなモチーフは使い道がいろいろありますよね
どんな風に使われるか楽しみです
2010/01/20 | | edit posted by なでしこ
 和泉さん こんにちは♪
ここの所、暖かな日が続いていますね^^

 レース編みは本当に細かい作業ですよね。。。
私なんか指が太い(笑)から上手く出来ないですよ!!
雪の結晶は今の季節にピッタリです。
それに、鍵とエッフェル塔は難しそうです。
私も初ステッチをしているのですけど、中々出来上がらなくて。。。
2010/01/20 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/8-c97803f3
trackback
 
