スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆第5回素敵雑貨マーケット☆作品紹介②
作品紹介その②は梅雨の鬱陶しさも吹き飛ばすような
爽やかな布小物をご紹介します♪

DSC06696.jpg

ビニコBAG
雑誌がすっぽり入る大きさです^^

DSC06719.jpg

DSC06698.jpg

青い小花が爽やかなビニコBAG

DSC06702.jpg

お気に入りのリングストール
紫のチェックが紫陽花みたい^^*


DSC06675.jpg

人気をいただいているリバティのヘアバンド
前回のイベントでもほぼ完売だったので追加しました♪
水色のリネンに合うようなブルー系の柄を合わせてみました。

DSC06678.jpg

幅広のターバン風ヘアバンド
コットンレースが夏らしいですね♪



いよいよ明日になりました^^
素敵なハンドメイド作品がたくさ~ん並びます♪
ハンドメイドがお好きな方、雑貨がお好きな方、是非ぜひお立ち寄りください。
mon petit boutは入ってすぐのHブースでお待ちしております♪


第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログで作品紹介していますので是非ご覧下さい♪

主催者TOMOKOさんの素敵なフォトブログTokyo Photo Diaryでも作品を紹介していただきました♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2010 2 0

comment
>ainaさん
先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しい一日でしたね^^*
ainaさんの素敵な石鹸ゆっくり拝見できなくて
残念でしたが、次回ご一緒できることを
今から楽しみにしています♪
2010/06/28 | | edit posted by 和泉
こんばんわ~!
石けんのTE SHI GO TOのainaです♪
昨日はどうもお疲れさまでした!!
ブースが遠かったので、もっといろいろお話ししたかったです。
ご本人様も、作品同様とっても可愛らしいお方で。。。♪
紫陽花のドライフラワー、とっても素敵なディスプレイ、
またご一緒できるのが楽しみで仕方ありません!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~♪
aina
2010/06/27 | | edit posted by TE SHI GO TO*aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/79-3b7d7ccb
trackback
 
