和泉 スポンサー広告

☆第5回素敵雑貨マーケット☆作品紹介①
昨日は出かけていて時間がとれなかったのですが、今日は仕上げを頑張って
予定していたもの、ほぼ完成しました♪
お天気もよかったので一気に写真撮影もできました^^

ギリギリになってしまいましたが、少しずつお披露目していきたいと思います♪
今までは小物中心で作っていましたが、今回のテーマ「ナチュラルキュート」に合わせて
大き目のバッグをいくつかご用意しました。

DSC06704.jpg

リネンの横長トートバッグ
ハーブやいちごのプリントがナチュラルで可愛いです^^

DSC06705.jpg

ファスナーポケットが1つ、スナップのタブ付です。

DSC06687.jpg

タックをとった手さげバッグ

DSC06688.jpg

こちらは裏地なしですが、レース地のポケットが1つあります。

DSC06686.jpg

イニシャルモチーフのショルダーバッグ
かなり大きめです^^

DSC06693.jpg

籐ハンドルのバッグ
籐の持ち手が涼しげで、これからの季節によさそうです^^
内布は花柄♪

DSC06707.jpg

レースのトート
こちらは特大サイズです~!
内布はストライプ。ポケットが2つあります。

DSC06711.jpg

以上、一部ですが大きめBAGのご紹介でした。
初めての大物に(?)只今ディスプレイを研究中です^^;


いよいよ明後日!
素敵なハンドメイド作品がたくさんのイベント「素敵雑貨マーケット」に参加します。
是非遊びに来てください~♪


第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログで作品紹介していますので是非ご覧下さい♪

主催者TOMOKOさんの素敵なフォトブログTokyo Photo Diaryでも作品を紹介していただきました♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 2 0

comment
>kirikaさん
kirikaさん初めまして♪
コメントありがとうございます^^
いよいよ明日ですね~
だんだん緊張してきましたwww
お会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします^^*
2010/06/25 | | edit posted by 和泉
初めまして
明日、ご一緒させていただきますkirikaと申します。
ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
和泉さんさの作品、とても綺麗ですね~。色合いも形もとっても素敵です。

明日、お会い出来ることを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
2010/06/25 | | edit posted by kirika
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/78-3840e63d
trackback
 
