スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ハンドメイド市終わりました~
sakurako cafeさんのサクラコハンドメイド市は無事終了いたしました。
心配していたお天気も予報が良い方にハズレて、オープン直後は少なかったお客様も
お天気とともに増え、いつの間にかお店がいっぱいになり大盛況でした♪

嬉しいこと、感動、驚き、色々な出来事があり、また1つ素晴らしい経験をさせて頂いた
楽しい一日となりました♪
このような機会を下さったオーナーさん、スタッフのみなさん、お越し下さったお客様、
ご一緒させていただいた作家さんたち、皆様ありがとうございました!


イベントに参加させてもらうのは今回で4回目になりますが、まだまだ勉強不足で
事前に考えていっても毎回その場でどうしよう?と迷って焦ってしまいます。
お手伝いさんに手伝ってもらいなんとか時間内に並べ終わりました=3

100619_095848.jpg

お店の常連のお客様も多く、色々お話させてもらいました♪
アドバイスしていただいたり本当にありがたいです。
それが、ちょうど悩んで(迷走中・笑)いる事でもあったので、これからの課題として
参考にさせてもらいます^^*

それから、以前にお店で作品をお買い上げくださった方からも嬉しいお言葉をいただきました♪
中でも「今使ってます」とカゴバッグに私の作ったリネンのコサージュをつけているのを
見せて下さって。。。感激でした><

やはりお客様と直接やりとりできるというのがイベントの魅力ですね。
もうひとつの楽しみは作家さんとの交流♪
明るくてパワフルなオーナーさん、作家さんたちと楽しくお話させてもらいました^^

100619_100448.jpg

3人組みのCes't mignonさん
編み物と布小物を作られています。ナチュラルな可愛い雑貨が素敵にディスプレイされていて
お店のような雰囲気でした^^


100619_102310.jpg

可愛いものからシンプルなものまで、小物からお洋服まで何でも作られてしまう
La piece du coconさん
今回の作品も120点ご用意されたそうで、どれも完成度の高さに見とれてしまいます。
お絵かきできるバッグなど楽しい企画もあって大盛況でしたね♪
お手製のお菓子まで頂いて、ありがとうございました^^*

100619_102339.jpg
「花かご」という意味のCorbeilleさん
花柄を使った作品がどれも選べないくらい素敵でした。
リースやアレンジなどお花を使った作品もお得意です。
私はリバティのリースをオーダーさせていただきましたv
楽しみにしています♪


お昼からは皆さんお待ちかねの輪粉さんのベーグル販売。
お店の外には行列ができ人気のほどがうかがえます!
手創り市ではすごい行列にあきらめていた私も今回楽しみにしていて・・・無事にゲットできました♪
と~っても、もちもちでやわらかいベーグル。初めてです^^*
これは並んででも是非また食べたいくらい美味しかったです♪


そして他の委託作家さんたちにもお会いできました。
Love*3 りこさん
Le-norietto noriettoさん
☆nabecoのちくちく記録☆ nabecoさん
お話できて楽しかったです♪

それから。。。
みなさんご存知の人気ブロガーさんにもお会いしてしまいました~!!!
素敵な作品と必笑!な文章で楽しみに拝見しているao*いumi* chacoさんです!
あの似顔絵とは似ても似つかない(当たり前です)綺麗な方でドキドキしてしまいましたよ>m<
お忙しいところ声をかけて下さってありがとうございました。
お話できて嬉しかったです♪



あとは。。。来週のイベントに向けてラストスパート!
嬉しいオーダーも頂きました^^*

イベントが終わるたびにぼ~っとしてしまう燃え尽き症候群になっている暇はありません。
岡ちゃんじゃないけど(笑)ひとつの終わりは次の始まりだ!ってことで・・・
今日も隙をみてはミシンです^^v



そういえば今日は(昨日になっちゃったけど)父の日でしたね~
小学校の授業参観があったので、昼も夜も外食でした♪
父の日万歳ですね\^^/゛

そして、ちゃーちゃんから絵のプレゼント☆

100620_075534.jpg

母の日に描いたものは、どう見てもラーメンマンだったのに
1ヶ月ですごく成長を感じました^m^


■イベントのお知らせ■

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログで作品紹介していますので是非ご覧下さい♪

主催者TOMOKOさんの素敵なフォトブログTokyo Photo Diaryでも作品を紹介していただきました♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2010 12 0

comment
>rocco*さん
コメントありがとうございます^^*
いよいよ明日になりましたね~
私もお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします☆
2010/06/25 | | edit posted by 和泉
>coconさん
ハンドメイド市ではお世話になりました^^
楽しかったですね♪

前回の素敵雑貨に行かれたんですね!
次の第6回のほうにも参加予定なので
ご都合がよろしければ是非遊びに来てくださいね♪
お友達も参加されるのかしら?
また今度ゆっくりお話したいです^^*
2010/06/25 | | edit posted by 和泉
>Blue-Creamさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
日付が変わって、いよいよ明日になってしまいました~
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/06/25 | | edit posted by 和泉
>chacoさん
も~さすがchacoさん!コメントに笑ってしまいました^m^

手創り市お疲れ様でした♪
楽しかった様子が伝わってきましたよ~
行きたかったのですが余裕なくて残念です。
倒れそうに見えたのは寝不足のクマのせいかしら?
見えないところにちゃんとついてますから、ご心配なく・笑


2010/06/25 | | edit posted by 和泉
>Corbeille*さん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
イベントは楽しかったですね♪
これからもっと色々なイベントに
参加していけるといいなぁと思っています^^
準備は大変だけど・汗
2010/06/24 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
お忙しいところありがとうございます♪
PCのトラブルがあって大変でしたよね><;

完成してもアップするまでに時間がかかってしまって
なかなか。。。ですよね~
私も作るのは終わったけど、包装とか値段付けとか
これまた時間がかかってしまいます。
あと1日がんばりましょう^^*
2010/06/24 | | edit posted by 和泉
お疲れさまでした^^*
和泉さん、はじめまして☆
今週の自由が丘のイベントで、ご一緒させて頂きます、
rocco*と申します^^
だいぶ以前にブログにコメント頂いてから、こちらに
コメントさせて頂くのが、遅くなってスミマセン(><)!!
和泉さん、イベント続きなんですねv-12
凄いです!!
当日、素敵な作品と和泉さんにお会いするのを今から、
とっても楽しみにしています^^
2010/06/24 | | edit posted by rocco*
ありがとうございました!
ハンドメイド市、大変お疲れ様でした^0^
素敵なご紹介も恐縮です!ありがとうございます!

自由が丘も今週末なのですね!
前回のこちらのイベントにお友達が参加していたので
行きましたよ~!
今回は両日、息子のサッカーの試合があるので残念ながら伺えませんが、またイベント参加される時には
是非、教えてくださいね!
遊びに行きま~す^^
2010/06/23 | | edit posted by たきママことcoconです^^
はじめまして。
素敵雑貨でご一緒しますBlue-Creamと申します。
イベントが続いているのですね。
素敵な作品、楽しみにしています。
当日、よろしくお願いします。
2010/06/22 | | edit posted by Blue-Cream
イベントお疲れさまでした~!
私が帰った後から混み始めたんでしょうかね~??
朝一だったのでベーグル屋さんはお目にかかれませんでしたが
和泉さんとお話しできたのでよかったです(^-^)

紹介していただいて・・・恐縮ですわ。。
綺麗ってとこはしっかりいただいておきます(笑

またゆっくりお話したいですっ♪
イベント続きで息つく暇がないかもしれませんが
お身体お大事に頑張ってくださいね!!
なんか和泉さん、とっても華奢でツンって突いたら倒れてしまいそうでしたので・・・
よかったら私のお肉差し上げます(笑
2010/06/22 | | edit posted by chaco
ありがとうございます✿
 ご紹介いただいてありがとうございます❤
 自分のディスプレイの乱雑具合がわかりました。。

 沢山のかわいいモンプチさんの作品は
 とっても素敵でした☆

 ほんとみなさんお疲れさまでしたね(#^.^#)

 でも次は自由が丘なんですよね?
 大忙しですね!!
 頑張って下さい~(*^_^*)
2010/06/22 | | edit posted by Corbeille*
こんにちは(#^.^#)
イベントお疲れ様~
っていっても今週もあるんだよね?
私は終わってないのにもう燃え尽きてますが(笑)
先週からモノ作りすすんでないんですv-40
お互いがんばりましょ~~~ね
2010/06/22 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/77-40b6b405
trackback
 
