和泉 スポンサー広告

いよいよ明日!
sakurako cafeさんにてハンドメイド市が開催されます!
お天気はイマイチのようですが、、、お店の中なので大丈夫^^
是非お立ち寄り下さい♪

また頼もしいお手伝いさんにヘルプをお願いしました^m^
今夜は早く寝て、明日に備えようと思います。
って。昨日は遅くまで頑張ってなんとか準備を間に合わせることができました!
おかげで眠くて眠くて。。。振りだした雨に洗濯物を取り込もうと家に戻ったら
今日は外に干してなかったんだったっけ。。。ミタイナ><;

それはさておき、一部ですが新作のご紹介です♪

DSC06597.jpg

四角いぺたんこBAGは内側に持ち手があり、開くとエコバッグになります♪
色々使える巾着セット。4重ガーゼとダブルガーゼを重ねたハーフサイズのガーゼハンカチ。

DSC06595.jpg

ビニコシリーズ。
トートバッグはレースの内袋付きです。
キッズポシェットもたっぷりの収納力♪

DSC06618.jpg

リバティ小物。
三日月ポーチも並べてみました^^*
リボンゴムやヘアバンドは親子でお揃いもいかがですか?

DSC06631.jpg

シックなリボンやレースを使ったバッグとポーチ

DSC06657.jpg

デジカメ(DS可)ポーチや前回のイベントで好評だったリネンのコサージュなどもご用意できました^^
このお天気で画像が悪いですが、気になったものはありましたでしょうか?
明日、サクラコさんでお待ちしています♪



■イベントのお知らせ■

第5回 サクラコハンドメイド市
2010年6月19日(土) 10:00~16:00
sakurako cafeにて

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログで作品紹介していますので是非ご覧下さい♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking





和泉 2010 8 0

comment
>Corbeille*さん
こちらこそお世話になりました!
お話できて楽しかったです♪

リースもお時間のあるときで構いませんので
ゆっくり進めて下さい^^*
楽しみにしています~
2010/06/21 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
忙しいところ、どうもありがとう♪
これでも作りたいもの、予定していたものが
作れていなくて時間が足りないというか
自分の余裕のなさにジタバタしています・笑
優しいお言葉ありがとう♪
2010/06/21 | | edit posted by 和泉
>TOMOKOさん
素敵にご紹介くださって
ありがとうございました♪
26日にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします^^*
2010/06/21 | | edit posted by 和泉
>:JILL:さん
お久しぶりです~!
コメ&ポチありがとうございました♪
お陰様で楽しくイベントに参加させてもらい
いい経験になりました^^
ひとつ終わったところですが、今週末のもう1つの
イベントにむけて製作に励んでいます。
そちらの新作もご紹介予定なので、よかったら
また覗きにいらしてくださいね^^*
2010/06/21 | | edit posted by 和泉
遅くなりました!!
 こんばんわ☆

 市ではお世話になりました Corbeille*です。

 ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした!!

 また改めてご連絡致します☆

 お疲れさまでした&よろしくお願いします(#^.^#)
2010/06/21 | | edit posted by Corbeille*
こんばんは☆
いっぱい作られてるんですね~すごいな
画面でみてるだけでも興奮したので
実際見たら怪しい人になっちゃいそうだよ笑
イベント続きでおつかれではないですか~??
ゆっくり休んでくださいね^^
2010/06/20 | | edit posted by はるたん
和泉さんこんばんはー
素敵な作品がいーっぱい♪
26日の素敵雑貨マーケットもどうぞよろしくお願い致します☆

私のブログにて和泉さんのご紹介をさせていただきました。
画像もお借りしているのでご確認くださいね。
2010/06/19 | | edit posted by TOMOKO
こんばんわ~*
ご無沙汰しております!スミマセン(><)

すごい!たっくさん!
見ごたえありますぅぅ♪
どれにしようか目移りしちゃいマス^^*
これで一部ってことは、もっとたくさんあるのでしょうね。
本当、おつかれ様でした!
今頃は明日にそなえてお休みになってるかな?
頑張ってください~!
ポチの応援エール!!!
2010/06/18 | | edit posted by :JILL:
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/76-075e8630
trackback
 
