和泉 スポンサー広告

RRさんオーガニックコットンダンガリーの3WAYチュニック
お久しぶりです!
これまた久しぶりの自分服を作りました^^;
そのせいで更新が滞っていたとか、いなかったとか・笑

実は最近服を買っていなかったもので、暑くなったり寒くなったりの激しいお天気に
着るものに困っていたのでした。
そこでスモックブラウスをアレンジしたチュニックを作ってみました♪

DSC06562.jpg

ヨークの見返しにはBetsyをちょこっと使い^m^

DSC06567.jpg

袖口にもダンガリーが足りなかったので接ぎました

DSC06564.jpg

前後で着られるようにしました♪
ご覧の通り、襟ぐりを開けすぎてしまったので
何度もズリ落ちを直すことになりそうな、なで肩の私ですA^^;

DSC06569.jpg

こんな風に前を開けて羽織ってもいいし、重ね着をしてもいいし、
一枚で色々なデザインになるので活躍しそうです♪



イベント作品も続々と完成しています~^^*

■イベントのお知らせ■

第5回 サクラコハンドメイド市
2010年6月19日(土) 10:00~16:00
sakurako cafeにて

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログで作品紹介していますので是非ご覧下さい♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking





和泉 大人服 10 0

comment
>鍵コメさん
遅くなってすいません!
ご連絡ありがとうございました!
落ち着いたらメールさせてもらいますね^^
2010/06/18 | | edit posted by 和泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 | | edit posted by
>fujjinさん
ありがとうございます♪
自分用なので、かなり適当です^^ヾ
好みのものを作って着られるというのは
ハンドメイドの楽しみですね♪
2010/06/10 | | edit posted by 和泉
>ashitaさん
こちらこそありがとう~
美味しいパンもごちそうさまでした^^*

帰りに教えてもらったカフェも見つけられたよ♪
今度ぜひご一緒させてね^^
2010/06/10 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
こんばんは☆

ギャザーがたっぷりで楽チンです♪
色々隠せるのでチュニックはいいですよね^m^
イベントにも着て行こうかな~なんて思ってます。

またイベント作品の紹介もするので
よかったら見に来てください♪
2010/06/10 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
そうなんです♪
でも自由が丘は全然詳しくないんですけどね^m^;

みなさん素敵な作家さんばかりで
私も頑張らなくては!
2010/06/09 | | edit posted by 和泉
il||li(ФДФ;) il||li ,,,,,ゎぅ,,,,,,

素敵ですねぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
見惚れてしまいました。
私も お洋服作れるようになりたいなぁ・・
2010/06/09 | | edit posted by fujjin
こんにちは~
この間はありがとう

イベントもうすぐだね
ステキな作品がたくさんできあがっていそう!

またいろいろきかせてね

2010/06/09 | | edit posted by ashita
和泉さん こんにちは♪
可愛いスモックが出来ましたね^^
たっぷりで着やすそうですし、袖口のリバティの花柄が可愛いポイントになっています。。
これを着た和泉さん・・・とってもお似合いなんでしょうね

 沢山のイベント目白押しですので、またどんどん素敵な作品を作ってくださいね^^*
2010/06/09 | | edit posted by アップル☆
おはようございます~
和泉さんのイベントは自由が丘なんだ!
おしゃれ~だね
素敵なSHOPさんが集まるんだろうなっ
和泉さんにぴったりだね(*^^)v
2010/06/09 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/74-50484404
trackback
 
