スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

小さいお母さん
DSC05186.png

梅雨も近いということで気候の変化が激しいですが、体調を崩されていませんか?
もう元気になりましたが・・・娘たちも風邪をひいてお休みしました。
私までうつらないようにと、とにかく早く寝るようにしていたら
9時には眠くなるクセがついてしまいました^m^;


今週もお見せできる作品がないので、内容とは一切関係ありませんが、、、
またモールベアちゃんに助けてもらっています。

空いた時間と晴れの隙間をかき集めて。。。水通し、地直し^^
ざっと数えて数十メートル。
頑張りましたv


今日は誕生日のプレゼントに、小さいお母さん(こーちゃん、ちゃーちゃん)から
洗濯と掃除代行サービス♪
おかげで布山を切りくずしてミシンも少々^^

いつも以上に何もない普通の一日でしたが。。。
(パパはチアガールになってたケド・笑)
私的にはリフレッシュできました♪


思いがけないお祝いのメールやコメントまで頂いて、幸せだなぁと感謝しています。
本当にありがとうございました。

DSC05199.png



■イベントのお知らせ■

第5回 サクラコハンドメイド市
2010年6月19日(土) 10:00~16:00
sakurako cafeにて

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 雑記 8 0

comment
>ainaさん
コメントありがとうございます^^*

初めての参加で緊張していますが、お話できて
嬉しく思っています。
ainaさんの手作り石鹸、楽しく拝見させてもらいました♪
手作りとは思えない素敵な作品で、イベントで見せて
頂くのが楽しみです!
どうぞよろしくお願いします♪
2010/06/08 | | edit posted by 和泉
こんばんわ!
第五回素敵雑貨でご一緒させていただく、TE SHI GO TO(手作り石けん)のainaです♪
素敵雑貨のイベント専用ブログ、拝見しました~♪
今から素敵なモノたちに会えるのを楽しみにしています♪

またちょくちょく遊びに伺いますね~^^


私もブログ村に登録しています♪
宜しければ、応援しがてら遊びにいらしてくださいね♪
2010/06/07 | | edit posted by TE SHI GO TO*aina
>yoshieさん
いえいえ!こちらこそご無沙汰しているのに
お祝いコメまで頂いてしまって^^;
ありがとうございます♪

少し落ち着いてきたので、制作に励みたいと
思ってます。
そちらにもまたゆっくりお邪魔させてもらいますね~^^*
2010/06/01 | | edit posted by 和泉
お誕生日おめでとうございました~^^;
過去系でごめんなさい~~><
LF見てあわててやってきました。
素敵なプレゼント良かったですね~♪
2010/06/01 | | edit posted by yoshie
>はるたんちゃん
どうもありがと~^^*
本当にこういうお手伝いは大歓迎だよね。

それがね、作品を作っていると、そっちも
お手伝いしたがって大変なんだよ><;
2010/05/31 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
ありがとうございます♪
普段の家事代行は有料だったりするので^^;
こういうプレゼントは嬉しいですね!

可愛い布たちにもハサミをいれましたよ~^m^
2010/05/31 | | edit posted by 和泉
一日遅れちゃったけど
和泉ね~お誕生日おめでと~^^v-22
小さいお母さん頑張ってくれたんだ!
うれしいね☆
是非毎日って甘えたくなっちゃうな~
2010/05/30 | | edit posted by はるたん
こんばんわ
今日お誕生日でしたか・・・
おめでとうございます\(^o^)/
家事のお手伝いのプレゼントうれしいですよね
ママっていつも大変なんだね~なんて言われたりして^m^
新しい布かわいすぎて切れない気持ちわかります
でも和泉さんなら作品になってもかわいさそのまま
いえいえバージョンアップしますから~
楽しみにしてますよ!
2010/05/29 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/73-1a4fd156
trackback
 
