スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ありがとうございました
先日の手創り市、おかげさまで無事に終了いたしました。
お天気も良く、たくさんの出店とお客様で賑わい大盛況でした♪

mon petit boutのブースもお手伝いさんのおかげでたくさんの方にお声をかけていただきました^^
お買い上げくださった皆さま、お話してくださったお客様、参加作家の皆さま。
本当にありがとうございました!
そして、手抜き家事にも目をつぶってくれたり・・・お手伝いしてくれた家族の協力にも感謝です!

イベント前夜にあわてて撮ったので暗いですが、今回の作品の一部をご紹介します^^

DSC06426.jpg

ジャーマンファブリックのポーチ
ファスナー付きの仕切りポケットの両側に8枚分のカード入れがあります。
芯を貼ってスッキリしていますが、通帳とカード、母子手帳と診察券などがたっぷり収納できる
ポーチです。

DSC06435.jpg

黒や紫のリネンを使ったシックなシリーズ^^
ファスナー付きのポーチが好評でした♪
イベントでは直接お客様とお話できるので反応がわかっていいですね~
とっても参考になりました。

DSC06027.jpg

刺繍のブローチとリングストール

こちらのリングストール。。。ちょっとしたアクシデントがありました。
テーブルを出していたのが木の下だったので葉っぱとか花の芯がパラパラ落ちてくるんですが
花だと思って払ったら鳥(虫?)の○○でした><;

残ってもいいように好きなもの、欲しいものを作っているので^m^
洗濯して自分で使っています~


それから。ロハスですっかりファンになってしまったりこさん
前回のイベントから1週間しか経っていないのに、またまた素敵な作品が沢山!
皆さんゴメンナサイ!開店前にゲットしてしまいましたv

DSC06444.jpg

早速、子供部屋に置いてます♪
あ、でも・・・これが似合うようなお部屋にしないと^^;
ピラメキグッズてんこ盛りじゃあね・笑



次のイベントは来月。2つあります。
まず、委託でお世話になっているsakurako cafeさんのサクラコハンドメイド市です。
素敵な作家さんたちとご一緒させてもらいます。
大人気の「ベーグル輪粉」さんのベーグルの販売、サクラコさんのスイーツの販売があります♪
楽しみですね♪是非お立ち寄りください^^

第5回 サクラコハンドメイド市
2010年6月19日(土) 10:00~16:00
sakurako cafeにて


そしてもう1つ。
初めての参加になりますが、こちらも素敵なイベントです。
是非お越し下さいね^^*

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→


テイストの違う2つのイベント。
ない引き出しを探りながら(笑)2本立てで頑張りたいと思います♪

DSC06422.jpg





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 2010 4 0

comment
>chacoさん
コメントありがとうございます^^*
chacoさんに来ていただけるなんて
カンゲキです~!

鳥の○○ですね、キレイに落ちました♪
幸い1つお買い上げいただいた後だったので
自分用も1つですみました^m^;

sakurakoさんでお会いできるんですね!
ドキドキしながら楽しみにしてます^^*
2010/05/23 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
おひさしぶりです♪
イベントはいいですよね^^
もっと経験していきたいなぁと思ってます。

まこくまさんの自宅レッスンも楽しそうですね!
色々とお忙しそうですがお身体に気をつけて
楽しんでくださいね^^*
2010/05/23 | | edit posted by 和泉
こんにちは~(^-^)
いっつも遊びに来てはいつコメントしようか・・・と躊躇していた
シャイなchacoです(^^ゞ

手創り市、お疲れ様でした~!
どれもホントにかわいいです♡
トリの〇〇には・・・ちょっとやられちゃいましたね(^^ゞ
キレイに落ちましたか??

sakurakoさんのイベント、行きますね~!!!
楽しみにしてます♫
2010/05/22 | | edit posted by chaco
おはようございます。
おひさしぶりです。
イベントお疲れ様でした、文面から充実したイベントになったみたいですんね!!

イベントは、直接お客様と会話が出来るし 人ウォチングできるから楽しいですよねー

今回も和泉さんの作品はどれも素敵なものばかり、私は刺繍のブローチ大変気になります。

マダマダイベントつづくのですね。
季節の変わり目 体調には気をつけてくださいね。

また 新しい作品アップされるの楽しみにしています。
2010/05/20 | | edit posted by まこくま
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/71-010d9c08
trackback
 
