スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ミトン
DSC04625.jpg

お世話になった方へのプレゼント。
今シーズンは編み込みの楽しさに開眼^^

DSC04548.jpg

文化出版局 編みものこもの(三国万里子/著)を参考にしました。
この本に載っている作品は全部作りたい!と思えるほど温かみのある可愛い作品ばかりです♪
ミトンといえば何といってもこのフォルムが魅力なんだと思うのですが、私のミトンを見て気に入って
下さったので・・・同じ指なしタイプを編みました。ホント便利なんですよ~^^ヾ

DSC04622.jpg

ピンボケで失礼しますが。。。娘さんにも色違いで勝手にオソロ^m^
同じ図案でも色を変えるとイメージが変わりますね。
今度お渡しするのが楽しみです♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 4 0

comment
>はるたんさん
こんにちは♪
昨日はつながりにくかったですね~
はるたんさんも大変でしたよね。。。

先ほどメールさせて頂きました。
よろしくお願いします^^*
2010/01/19 | | edit posted by 和泉
こんばんは
メンテ後から自分のブログへアクセスできないし、コメ返できないしもう参ってますよ~なので、遊びきちゃいました笑

先ほどメ-ル送りました~届いてるかな??
連絡先待ってますv-238
くじ運わたしもないほうなので、気持ちがわかります~v-82
喜んでもらえてうれしいな★でも、届いて中身見てがっかりなんてことになったりしないといいな苦笑


2010/01/19 | | edit posted by はるたん
>はるたんさん
そうなんです^^
大抵の事ははめたままできますよ♪
子供のお世話には便利です~

ところで、プレ企画ありがとうございました^^*
私はクジ運が悪いので、まさかの当選に
ビックリでした~!
楽しみに待ってま~す☆
2010/01/18 | | edit posted by 和泉
こんな素敵なものプレされたらきっと
喜ぶと思いますよ~
お友達が羨ましいな
指なしいいアイディアですね~
指まであるとちょっともこもこしすぎて動かしずらいけど
これからはめたまま
なんでもできますもんね~v-22
2010/01/16 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/7-38601475
trackback
 
