和泉 スポンサー広告

ロハスフェスタin東京
今日と明日の2日間、開催される第1回ロハスフェスタin東京
会場となっている光が丘公園は週に2~3回は通っているご近所で、このような大きなイベントが
開かれてラッキー♪
早速遊びに行ってきました^^

いつもの芝生広場が囲われていて、ゲートをくぐるとテントが並びます。
どのブースも素敵でハイレベル。ディスプレイも凝っていて1軒1軒じっくり見てみたいけれど
とても1日では回りきれません><

さっと見てお買い物したり、上の子が遊具で遊ぶというので付き合ったり、フードコーナーに並んだり
していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
戦利品はこちら・・・

DSC06367.jpg

レトロ・アンティーク雑貨のお店で(名前がわかりません^^;)
ボタンと鳥のモチーフ
グリーンが爽やかでした♪

DSC06369.jpg

Country Shop Annie さんのレース、フレーム型のアクセサリーパーツ
中に何を入れようかなぁ~

DSC06363.jpg

作家さんのユニットle bouquet de la couleurのお店では沢山の可愛いものを手に入れました^^*

こちらでは、sakurako cafeさんに委託されている
love*3 りこさん
Le-norietto noriettoさん
お2人が参加されていて、お話させて頂きました♪

りこさんのビニコキーホルダーもGETできて嬉しいです^^
またお会いできるのを楽しみにしていますね~


ロハスということで、敷物、水筒を持っていったのですが
このあとも両手に荷物でお友達と長々と立ち話をして・・・
夕方帰る時、足がパンパンで痛かったです´д`;
が、大満足の一日でしたっ!

ロハスフェスタは明日もありますので、是非楽しんできて下さいね~♪



■イベントのお知らせ■

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市

第5回 サクラコハンドメイド市
2010年6月19日(土) 10:00~16:00
sakurako cafeにて

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 雑記 12 0

comment
>りこさん
こんばんは☆
そうなんです~!
こんなに早くお会いできるとは
思いませんでした^^*

今やっと準備が終わったところです・・・
明日楽しみにしていますね♪
2010/05/15 | | edit posted by 和泉
こんばんは。
love*3 りこです。
ロハスでは声をかけていただいてありがとうございました^^
それにビニコキーホルダーもありがとうございます^^
それから!!!
今月の手創り市に参加されるんですね!!!
私も参加します^^
またお会いできますね♪
和泉さんのブースに遊びに行きますね^^
では日曜日に^^
2010/05/13 | | edit posted by りこ
>yoshieさん
あの結婚式場ですね^^
見学ってお仕事ですか?
それとも???

こんなに大きなイベントの会場になるなんて
思いもよらないことでしたが
すごく楽しかったです♪
もっと買いたかったなぁ^m^
2010/05/11 | | edit posted by 和泉
>鍵コメさん
ありがとう^^*
でね、さっき行ってきたんだけど・・・
残念です・涙

また次の機会を楽しみにしてるね♪
2010/05/11 | | edit posted by 和泉
>michako*さん
え~!!こちらに住んでたんですね@0@
昔のことは分かりませんが、成増の近くで
マンションが沢山あって、、、間違いないと思います!

東京では初の開催でしたが大盛況でしたよ^^*
こういうイベントは楽しいですね♪
2010/05/11 | | edit posted by 和泉
光が丘にある結婚式場に
見学に行ったのを思い出しました^^

たくさんのお買い物素敵ですねぇ~
そういうイベントになかなか行けないので
和泉さんのレポですごくワクワクしましたよw

イベントがんばってください~♪
2010/05/10 | | edit posted by yoshie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 | | edit posted by
こんにちは(*^_^*)
ん?光が丘?西武デパートのある?記憶がさだかではないのですが・・・
マンションのたくさんあるとこかな?
昔、確か・・・練馬?営団成増から歩いて15分のところに住んでた事あって。
よく、そちらに遊びに行った記憶が・・・。
まっ、いいかぁ。
和泉さん、テイストな可愛い物がたっくさんですね~
いいなぁ~♪行ってみたいなぁ~
2010/05/10 | | edit posted by michako*
>なでしこさん
わ~~!!
今日ロハスに来られてたんですね!!
パパと下の子は今日も行ってたんですよ^^

お買い物楽しめましたか?
またこういうイベントがあるといいですね~
その時は是非ご一緒させてくださいね^^*
2010/05/09 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
東京では初めての開催だったんですよ^^
全国から出展されていたみたいで
お客さんも県外ナンバーがたくさんでした!

実家から電車1本だったら、是非次の機会に
行きましょ~♪
2010/05/09 | | edit posted by 和泉
こんにちは~
えっ!光が丘公園の近くに住んでるのね\(◎o◎)/!
私は今日ロハスに行ってきたよ
2日目なのに11時頃行ったから
商品もスカスカの場所多数・・・
次回は初日に乗り込むぞっ
そしたら和泉さんにも会えるね~(^_^)
2010/05/09 | | edit posted by なでしこ
おはよ~です
へぇ~!!東京でも開催されてるんですね!!
初めて知りましたよ~
実家のすぐ近くから成増まで一本でいける電車が走ってるのでいきた~いって思っちゃいました☆
でも見たら1時間半くらいかかるみたいだった泣
和泉ね~そんなご近所さんだなんて
うらやましすぎるな
いっぱいお買いものできて、お友達ともおしゃべりできてやっぱり楽しそうな場所ですね♪
2010/05/09 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/68-836336d7
trackback
 
