和泉 スポンサー広告

GW徒然
GWいかがお過ごしでしたか?
我が家は4泊5日で福井の実家に帰省しました。
行きも帰りも時間が良かったのか、それほど渋滞せずに
アニメやお笑いのDVDを楽しみながら凌ぎました^m^

まずは1日目。越前海岸へ。
かにミュージアム、水仙の里、呼鳥門に行きました^^
水仙の里では展望台から海を見たり、海岸に下りてシーグラスを探したり。。。
下の子にとっては初めての海でした♪

DSC06094.jpg

DSC06082.jpg

2日目。つつじ祭りへ。
すぐ近くにつつじの名所になっている公園があるのですが、天候のせいか
まだ咲いていませんでした><;
満開のつつじで山がピンクになっているハズだったのに~残念!
ミニ電車に乗ったり、露店を楽しみました。

DSC06129.jpg


そして3日目。結婚式です^^*
DSC06185.jpg

説明は不要ですね^^
素敵な一日でした♪



こんな感じで盛りだくさんな連休でしたが、帰ってからの休みボケがツライです・・・
洗濯物の山に冬物の片付け・・・
サボっていた掃除・・・

それに・・・
来週から幼稚園のお弁当作りが始まりますが、お弁当袋を作るの忘れてました!
指定の形なので、市販品はダメなんです。
何で忘れてたんだろう?(休みとは関係ないですねっf^^;)
というより、良く気がついたと言うべきかも?!

残っている生地でまたキャス風(笑)お弁当入れを作りたいと思います。




■イベントのお知らせ■

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市

第5回 サクラコハンドメイド市
2010年6月19日(土) 10:00~16:00
sakurako cafeにて

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 雑記 4 0

comment
>なでしこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(..)m

美味しいものを沢山食べて・笑
遊びに行って、結婚式も素敵で♪
みんなで連休を満喫してきました^^*

帰ってからのギャップが悲しいです・・・
2010/05/09 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(..)m

二人ともお姉さんになってる!?
毎日見ていると分からないけど
最近よく言われるの~

結婚式もとっても素敵で^^
何を着ても絵になる可愛いお嫁さんでした♪
2010/05/09 | | edit posted by 和泉
こんばんは(^_^)
楽しい連休を過ごされたみたいですね
おいしそうなお料理が特に印象的ですが・・・(笑)
いえいえお子様たち
そしてお嫁さんも素敵です!
ドレスにブーケ・・・よくお似合いです
おめでとうございました\(^o^)/
2010/05/08 | | edit posted by なでしこ
ゎぉっ。
二人ともすっかりお姉さんになってる☆
お天気良くて遊び日和だったね☆
結婚式の②人のドレスもお嫁チャンのドレスも
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
着画嬉しい~☆
ドレス姿w一瞬、和泉チャン?
思ったゎ( *´艸`)クスクス
2010/05/07 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/67-96f82c7f
trackback
 
