和泉 スポンサー広告

行ってきま~す♪
GWいかがお過ごしですか^^*
連日お天気も良さそうで何よりです。

DSC06045.jpg

昨日、ダンス発表会が無事に終わりました。
あの衣装も!みんなで揃えて舞台に立つとカッコよかったですv


そして今日は幼稚園の個人面談。
ま、少しづつではありますが園生活にも慣れ始めた様子で・・・
お友達と過ごしていると先生から聞いて安心しました=3

DSC05775.jpg

時々はテラスで指しゃぶりをしながら
一人ぽつーんとお山座りで黄昏ているそうですが・爆
そんなところ、逆に見てみたいと思ったりして^m^

DSC05745.jpg

いつもは都内おでかけ&DIY(笑)のGWですが
今年は弟の結婚式に出席するため帰省します。
GWに帰省するのは結婚して初めて~♪

春は見所満載、美味しいもの沢山のいい季節です。
娘たちもおじいちゃん・おばあちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています^^*
また更新しますので、むこうでの様子もよかったら覗きに来て下さいね~


皆さんもよい連休をお過ごしください♪





■イベントのお知らせ■

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市
ashitaさんと一緒に参加します♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/65-31eccebf
trackback
 
