スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

嬉しいプレゼント
今日は雨。。。
お仕事(笑)頑張ってます!
充電してもすぐ電池切れになってしまう今日この頃ですが
お酒を飲むと寝てしまうので、自粛中。
代わりに?コーラで乾杯しています^m^;

DSC05914.jpg

ペプシのオマケ
ラムカン・ダムールのミニチュアストラップ♪

同じハート型のお鍋ココット・ダムールを結婚祝いに友人たちがプレゼントしてくれて
愛用しています。もう10年選手です^^v


バタバタしていたので、すっかりご紹介が遅くなりましたが
HM*Lilyのゆりさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

DSC06008.jpg

先日、ゆりさんのカウプレ企画に応募したところ、外れてしまったのですが
なんと!応募者全員に残念賞を送って下さったのです~^^*

可愛いリバティのマグネットはどれも持ってない柄で、欲しいと思っていたので
すごく嬉しかったです!
素敵な布シールやカードも大切に使わせていただきますね^^
ゆりさん、ありがとうございました!
ちっとも「残念賞」じゃなく、「ウレシイ賞」でした♪


DSC05890.jpg

この前の雪で、2本の花芽のうち1本折れてしまいました。
今日見てみると、新しい花芽が3本♪
遅れて出てきて良かったね^^v

とりとめもない話になりましたが、お付き合い下さってありがとうございました~




■イベントのお知らせ■

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市
ashitaさんと一緒に参加します♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 6 0

comment
>yokkoさん
オソロですね~
全部集めたくなる気持ちわかります^^*

ゆりさんのプレゼントで沢山の方が
嬉しい気持ちになったでしょうね~♪

すずらんは大好きなお花です。
鈴のような小さい花が可憐ですよね♪
とってもいい香りがします^^*


2010/04/29 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
素敵なプレゼントありがとうございました♪
早速プリントを貼るのに冷蔵庫で活躍してます^^*
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~

ゆりさんもドールハウスお好きですか!
ミニチュアいいですよね♪
私も一時期ドールハウスの小物作りにハマってました^^
このストラップは娘たちのドールハウス行き決定です・・・

2010/04/29 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
そうなんですよ~
当選の賞品もどれも素敵でしたが
外れた全員にまでプレゼントするなんて
すごく大変なことですよね!
尊敬しちゃいます~

SHOPですね~
楽しみにしてくださるなんて嬉しいです♪
気長にお待ちいただけるとありがたいです^m^;
2010/04/29 | | edit posted by 和泉
こんばんは~

私もこれ買いましたよ~
可愛いですよね♪
コンプしたいと思うけど厳選して買いました。(笑)

素敵なプレゼントですよね~
嬉しい賞って名前がぴったりですね。

スズランですよね?
小さくて可愛い姿が好きです♪
2010/04/29 | | edit posted by yokko
わ~い!ステキにご紹介いただいてありがとうございます♪
ささやかですが、喜んでいただけてうれしです~
これからもぜひ仲良くしてください^^

ミニチュアのストラップかわいいi-80
一時期ドールハウスの小物にはまりました。
おまけとは思えない可愛さ!
自分が持ってるもののミニチュアっていいですね^^
2010/04/28 | | edit posted by ゆり
こんばんわ~
カウプレに残念賞があるなんてふとっぱらな方ですね~
素敵なプレゼントです!

↓イベントお疲れ様
大好評だったことでしょうね~
私は行けないので(/_;)ネットショップ楽しみにしてますよ~♪
2010/04/28 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/64-2c0c5077
trackback
 
