スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

終わりました~
昨日の渋谷手創り市、無事に終了いたしました♪
午前中は肌寒かったけれど、お天気もよく途中で上着を脱いだり着たりしながらすごしました。

ご来場くださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

2回目のイベント出店。今回一番楽しかったのは・・・他の出店作家さんとのお話^^
みなさん色々なイベントに参加されているので、お話を伺って教わることも沢山。
素敵な作品からも刺激をもらいました☆

可愛くて工夫がいっぱいのわんこ服、アクセサリーをつくられているVERDE たらの芽さん
ご主人のお店AZZURRO+さんではペットの写真をオリジナルイラストにして作るグッズを
オーダーできます♪
とっても気さくで優しいご夫婦で、色々教えていただき、楽しいお話をありがとうございました♪

大阪から参加されていたAZUSA IIOさん
樹脂やフェルトなど色々な素材で作られた個性的でユニークなアクセサリーは必見!
来月の鬼子母神手創り市にも参加されます。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

3人のユニットmeccaさん
元気でパワフルなみなさん^^楽しいお話をありがとうございました♪
2010年5月15日(土)16日(日)に東京ビッグサイトで開かれるアートイベント
デザインフェスタvol.31に参加されます~♪

こちらも3人組みのキャンドル作家さんたちです
candle-OKINA issoさん
CANDLE ARTIST yuki ゆきさん
にこにこキャンドル shadaさん
それぞれ違っていて、どれも可愛いキャンドルでした♪

以前イベントでお見かけしたことのある自家焙煎コーヒーの百豆さんもいらして
お話できました^^*
次回は鬼子母神手創り市でご一緒させてもらいます♪




DSC06024.jpg

イベント用に作ったばかりの名刺のご紹介です^^
人生初の名刺です☆

名刺を入れるタグ型封筒も作ってみました。
中にイベントのお知らせやSHOPカードを入れてお配りしました。
名刺のほかにも小さなお手紙を入れたりして使っていただけると嬉しいです。


昨日は子供と一緒に9時に寝て充電・笑
また次のイベントに向けて頑張ります^^*




■イベントのお知らせ■

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市
ashitaさんと一緒に参加します♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 2010 8 0

comment
>eriyさん
ありがとうございます☆
またドキドキしながら
イベントの準備をしたいと思います^m^

タグ型封筒、気に入ってもらえて嬉しいです♪
印刷した紙を切って、のりで貼って・・・
地味な作業ですよね・笑
2010/04/28 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
ありがとうございます♪
イベントの前は不安だったり
緊張したりしますが、、、
終わると、やって良かった~という
気持ちでいっぱいになりました^^*

次のイベントも頑張ります~☆
2010/04/28 | | edit posted by 和泉
>fujjinさん
ありがとうございます~

準備に時間がなくてちょっと大変でしたが
(誰のせい?^m^;)
楽しかったです♪
たくさんイベントに参加できるといいなぁと
思ってます^^
2010/04/28 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
楽しかったよ~♪
でも、いくら充電しても足りない感じ^^;

ホント次に向けてガンバ!だねww・笑
ありがと~^^*
2010/04/28 | | edit posted by 和泉
手創り市お疲れさまでした☆

参加者の皆さんとの時間を楽しく過ごされたんだなぁ~ってブログから伝わります^^
次のイベントも楽しみですね♪

タグ型封筒のアイデアが素敵です☆
色んなひらめきの引き出しをお持ちの和泉サン☆羨ましいです^^
次のイベントも頑張ってくださいね^^
2010/04/28 | | edit posted by eriy
和泉さん おはようございます♪

 渋谷のイベント・・・お天気が良く楽しかったご様子・・
   本当にお疲れ様でした^^/

 手仕事でどんどんと前へ進まれている和泉さん・・
お友だちも限りなく増えて、輪が広がり繋がりも出来て
活躍される事を、アップル☆は陰ながら応援しています^^
 この次のイベントも頑張ってね^^*
2010/04/27 | | edit posted by アップル☆
お疲れ様でした。

もう次の予定がお決まりなのですね?

すごい・・・

無理をなさらずに・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
2010/04/27 | | edit posted by fujjin
お疲れ様でしたw
頑張ったんだね☆

みんなと仲良く楽しく出来て
なにより♪

今日も充電かな???
私ゎ花粉症もどき?でしんどい~言ってます。

またw次に向けてガンバ♪←(古)
2010/04/27 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/63-a412bea1
trackback
 
