和泉 スポンサー広告

☆渋谷手創り市☆作品紹介③
いよいよ明日になりました!

前回と同じですが、ディスプレイのリハも終わりました・笑
お客さんとしても行った事がない場所なので、不安もありますが
たくさんの方に見ていただいて、お話もできたらいいなぁと思っています^^

全部は紹介しきれませんが、どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

DSC05915.jpg

DSC05963.jpg

DSC05933.jpg

DSC05958.jpg

DSC06002.jpg



■イベントのお知らせ■

渋谷 手創り市
2010年4月25日(日) 9:00~16:00
渋谷氷川神社にて
〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目5−6
地図→
渋谷手創り市
渋谷・青山のお散歩がてら是非お越し下さい♪

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市
ashitaさんと一緒に参加します♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 2010 6 0

comment
>yoshieさん
ありがとうございます~
次のイベントは5月、6月にも2回、頑張ります^^v

カウプレの楽しい企画ありがとうございました♪
ドキドキ・ワクワクしながら
待ってます・笑
2010/04/26 | | edit posted by 和泉
>鍵コメさん
昨日はお世話になりました!
お話させてもらったおかげでとっても楽しかったです♪

さっそくお店の事も教えて下さって
ありがとうございます。
是非応募してみたいと思います^^*

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2010/04/26 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
嬉しいお言葉ありがとう^^*
はるたんちゃんも昨日のイベントでは
素敵なものをゲットできたかな?
レポ楽しみにしてるね♪

豆本にはウチのビオラを刺繍しました。
ひとつお嫁にいきました^^
2010/04/26 | | edit posted by 和泉
イベントおつかれさまでした~~^^
素敵な作品がいっぱいで
お買い物できた方がうらやましいです~。
私も自由にお買い物させてもらいたい~~><
今度は5月ですね~
がんばってくださいね☆

カウプレ応募ありがとうございました^^
息子に抽選させますので
もうすこしお待ちください~♪
2010/04/26 | | edit posted by yoshie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 | | edit posted by
おはよ~
昨日はイベントおつかれさまでした☆
今日はゆっくりしてるのかな~
最後にまた素敵な作品がいっぱいできてて
どうにかして渋谷いきた~いって思っちゃったよ
体がふたつ欲しい笑

本みたいになってるピン
中のお花は刺繍したんだよね~!?もう素敵すぎ♪
和泉ね~の作品は独創的で他にはない感じがすごい好き
カ-ト準備してるんだね~楽しみ楽しみ♪♪ゆっくりでいいからほんとオ-プンさせてね~♪♪
2010/04/26 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/62-16159db3
trackback
 
