和泉 スポンサー広告

☆渋谷手創り市☆作品紹介②
こんばんは~☆
今日は暖かい一日でしたね♪
幼稚園も2週目ですが、ちゃーちゃんのテンションが急激に下がっています^^;

出だしが良かっただけに油断していましたが、金曜に次の日が休みだと分かると
いぇーーーーぃ^^vと大喜びしてました・・・

役員のお仕事のほうは庶務部という部署になりまして、主にPCを使って書類など
印刷物の担当です。園での作業も多いらしく、今引継ぎで教わっているところです^^
なんだかOL時代を思い出すような・・・業務です・笑
今まではあまり気に留めなかったお便りも、こんなに苦労があって作られていたんだぁ
なんて、初めて知る事も多く勉強になります~


気持ちばかり焦って、なかなか計画通りにはいきませんが
今日もイベント作品のご紹介をしたいと思います♪

DSC05857.jpg

DSC05858.jpg

DSC05867.jpg

DSC05872.jpg

ジャーマンのローズ柄で作った巾着。
リボンに通したビーズもバラの形で、コットンレースもバラのモチーフというバラづくし^^
底がキャラメル包みのようになっていて自立します♪
こちらの巾着は「つぼみ」という名前にしようかな?と思っています。

DSC05875.jpg

DSC05878.jpg

ファスナーポケット付きのカードケース。
レトロな雰囲気の花柄、イエローとグリーンが春らしいです♪
仕切りもあってカードがたっぷり入りますよ^^

DSC05883.jpg

同じ大きさで、コインパースも作りました。
ファスナーポケット付きで、ちょっとそこまでのお出かけはもちろん、小銭以外にも
使っていただけると思います♪


新しいパターンばかりで、時間はかかりましたが。。。
自分が欲しいもの、使いたいもの、を形にできたかなぁ^^*






■イベントのお知らせ■

渋谷 手創り市
2010年4月25日(日) 9:00~16:00
渋谷氷川神社にて
〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目5−6
地図→
渋谷手創り市
渋谷・青山のお散歩がてら是非お越し下さい♪

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市
ashitaさんと一緒に参加します♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 2010 6 0

comment
>なでしこさん
一応、準備も終わって
早く寝なくちゃいけないんだけど・・・
だんだん緊張してきましたよ~

お天気がいいみたいで、良かったですv
2010/04/24 | | edit posted by 和泉
こんにちは
イベント晴れみたいだよ
よかったですね(^v^)
こんなに素敵なのがたくさん並んだら
みなさんどれにするか悩みますね
私も決められない~

2010/04/23 | | edit posted by なでしこ
>はるたんちゃん
二つもコメ入れてくれてありがとう~^^*

絞った形が蕾に見えるかな?と思って。。。
つぼみ(仮)・笑
名前を考えるのって難しいです><;

ファスナーよかった♪
そう言ってもらえると嬉しいな^^
私もはるたんちゃんを見習って、、、
イベントが落ち着いたらカート準備しようかなって
思ってます☆お互いに頑張ろ~~
2010/04/22 | | edit posted by 和泉
>yoshieさん
yoshieさんにそう言ってもらえるなんて
嬉しいです!><

いよいよ週末に迫ってきました。。。
初めての場所なのでドキドキですが
頑張ってきますね^^*

2010/04/22 | | edit posted by 和泉
なんでつぼみって名付けたの~??
かわいいネ-ミング♪
きゅって絞るからかな~
バラづくしで、和泉ね~のこだわりがつまってて
すんごい素敵^^
ファスナ-付きのって一人二役って感じでいいv-218
オリジナルだもんね~v-238
和泉ね~こそ早くネットshop開いてほしいな~
絶対みんな待ってるよ~
2010/04/22 | | edit posted by はるたん
素敵すてき~~!
全部欲しいです~~~(涙
欲しくても手に入らないと思うと
悲しくて仕方ないです・・・
って暗くなってませんから御心配なく~♪
イベントもうすぐですね~~
がんばってください~~!
2010/04/22 | | edit posted by yoshie
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/61-3fef6062
trackback
 
