和泉 スポンサー広告

☆渋谷手創り市☆作品紹介①
GWも近づき暖かくなったと思ったら雪が降ったり、なんだか不安定な気候ですね´~`
例年だととっくに片付けているストーブもまだ現役。
せっかくお手入れしたブーツもまた履いてしまいました・・・

日曜日は手創り市です。
お天気も良さそうでひと安心^^v

今週はイベントにむけて追い込み作戦を立てていたのですが、役員のお仕事で
連日幼稚園に行くことになってしまって。。。
こうなったら!今晩カシメを打つしかない!(←金槌を使います)
というくらい本当に追い込まれてしまいました・笑

なので、画像多めで^^できあがったものをご紹介します♪

DSC05821.jpg

三日月ポーチ
リボンがポイントです^^

DSC05824.jpg

内布はドット

DSC05826.jpg

左:12cmバネ口 イニシャルモノグラム刺繍のポーチ
右:15cmバネ口 リボンのポーチ

DSC05829.jpg

レースのポーチ
内布はチェック

DSC05847.jpg

三日月マルシェバッグ

DSC05850.jpg

リバーシブルでお使いいただけます^^
広げると丸くなって、たくさん入ります♪
春のお出かけにいかがでしょうか~




■イベントのお知らせ■

渋谷 手創り市
2010年4月25日(日) 9:00~16:00
渋谷氷川神社にて
〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目5−6
地図→
渋谷手創り市
渋谷・青山のお散歩がてら是非お越し下さい♪

第43回 手創り市
2010年5月16日(日) 9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
手創り市
ashitaさんと一緒に参加します♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

和泉 2010 6 0

comment
>はるたんちゃん
そうそう「ぎょうざ」^m^
はるたんちゃんが三日月の名付け親だよね~
可愛い名前をありがとう♪

前のバネポを大きくしてバッグにしてみました。
他にもショルダーや巾着など三日月シリーズで
展開しようかなぁ^^v
2010/04/22 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
気付いたら今回はリボンが沢山でした!
他にもリボンづくしですよ♪

焦って作っているせいか(誰のせいでしょう^m^;)
何度も失敗してやり直しの末に完成しました~
計画性は大事ですね☆
2010/04/22 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
お久しぶりです^^*
まこくまさんも忙しそうですね~
疲れたときは、おいしいもの食べて、寝るに
かぎります。
無理しないでのんびりとGW楽しんで下さいね♪
2010/04/22 | | edit posted by 和泉
こんばんは
今週末が手作り市ですよね~
最後の追い込み頑張ってね!!
役員さんのお仕事やっぱり大変そうだね。。。

三日月ポ-チ何度見ても形がかわいいな~
(前にぎょうざって言ってたの思い出しちゃった笑)
三日月マルシェバック初めて見たかも~!!
リバ-シブルっで柄が変わってるとこがたまんないよ~
私ほし~!!色も柄も形もめちゃビンゴv-218
2010/04/20 | | edit posted by はるたん
こんにちは
素敵な作品がたくさんで見ていてワクワクです
バネ口のリボンがキュート!
黒のサークルレースが上品
マルシェバックのダーツが綺麗に出てます(^_-)-☆
まだまだたくさんあってあげたらキリがないです!!
2010/04/20 | | edit posted by なでしこ
おひさしぶりでーす。
こんにちは!
和泉さん忙しそうですねー
でも、なんだか充実してる日々をおくってそうな感じです。
羨ましいなー
私は、なんだかお疲れモード。
アクセサリー作りも なんか乗らない感じです。
もうすぐGW体調管理しっかりして 楽しいGW過ごしましょうねー
では また新作楽しみにしていまーす。
2010/04/20 | | edit posted by まこくま
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/60-ef70159e
trackback
 
