スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

始まりの春
昨日は半袖で公園を走り回ったのに、今日はコートが必要な寒さ。
そして雨の降る中、入園式をむかえました。

4年前のこーちゃんの入園式。私はつわりがひどくて行けませんでした。
寝グセ頭のこーちゃんと今時見かけない使い捨てカメラのパパで出席して
なんとも可哀相な父子に見られた・・・というのは今では笑い話ですが^^
右も左もわからない状態で始まった幼稚園生活も、色々な経験ができて
親子ともに楽しい3年間でした♪

一年ぶりに、また幼稚園に通うことになって、今度は少し勝手がわかり
周りの様子を見る余裕ももちながら新生活のスタートです^^
連休明けまでは午前保育ですが・・・ハンドメイドの時間も確保して
イベントに向けてこれから沢山作ろうと思っています♪

これまで、嬉しいオーダー制作をしていました。
昨年結婚した弟夫婦が5月のウエディングパーティで着るドレスを作らせて
もらうことになり、初めてのことながら何とか形にしてお届けできました^^*

DSC05684.png


とても気に入ってくれて良かったです♪
私も作っているときがすごく楽しくて、こういう形でお手伝いできて嬉しいです。

ドレスに合わせて、ヘッドコサージュ・ブートニア・リストレットも用意したので
また詳しくご紹介させてくださいね^^*






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑記 12 0

comment
>yoshieさん
ありがとうございます!
幼稚園、楽しく通っていますよ^^*

ドレスにはちょっとしたヒミツが
あるんですよ・笑
またドレスも詳しく紹介しますね♪
2010/04/14 | | edit posted by 和泉
>TOMOKOさん
ありがとうございます♪

とっても嬉しい機会をもらえて良かったです^^*

自分の好み全開ですが^^ヾ
楽しく作らせてもらいました~♪
2010/04/14 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
やっと!ですね^^
これからは落ち着いて自分時間を
楽しめますね♪

当分は11時にお迎えなので・・・
PCの前に座ってしまうと
何もしないまま終わってしまいます・笑
2010/04/14 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
ありがとうございます♪
幼稚園に通いだして、毎日が成長といった感じです^^

こーちゃんが通っていた時から一緒に行っていたので
やっと自分の番が来た!と喜んでいます^^*

2010/04/14 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
ありがとうございます☆

ドレスを作るの、すごく楽しかったです♪
夢があっていいですよね~
とてもいい経験をさせてもらいました^^*
2010/04/14 | | edit posted by 和泉
御入園おめでとうございます~^^
うれしいですねw
ドレスまで作るのですねー!!
すっごく綺麗です♪
どんな生地で作ったのですか~~?
すごく興味深いです。
2010/04/14 | | edit posted by yoshie
わぁー すっごい素敵!!!
こんなオーダーをいただけるなんてすごーい!
さすがですね~
うっとりしちゃいました☆

写真の件、大変失礼致しましたぁーーー(汗々)
2010/04/13 | | edit posted by TOMOKO
こんにちは
お久しぶりです(^_^)
今日から給食が始まったのでゆ~っくりパソコンタイム楽しんでます

ちゃーちゃんご入園おめでとうございます
親子で園生活を楽しんでくださいね

2010/04/13 | | edit posted by なでしこ
 和泉さん おはようございます♪
ちゃーちゃんのご入園、改めておめでとうございます^^
楽しい幼稚園生活が送れますよう、お祈りしております。
小さな胸いっぱいに希望を膨らましているのでしょうね

 お姉さまの素敵な手づくりドレスで、弟さんご夫婦も
幸せな気持ちでいっぱいな事でしょう*^^*
2010/04/13 | | edit posted by アップル☆
ご入園おめでとうございます☆

ステキです~^^
ドレスももちろん素敵だし、ご家族のウエディングパーティーのドレスを作成するコトも素敵ですね♪
ドレスに合わせた小物もUPされるの楽しみにしてます!
2010/04/13 | | edit posted by ゆり
>鍵コメさん
ありがとうございます♪
こちらこそ嬉しくて踊っちゃいます^^*
詳しくはメールしますね☆
2010/04/12 | | edit posted by 和泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/58-7f6e4bdf
trackback
 
