スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

イベントのお知らせ
娘達がお泊りに行ったので一人時間を満喫しています。
コメント欄を閉じている間も変わらずのご訪問・応援ありがとうございました♪
心にも少し余裕が生まれましたので^m^;
コメント欄を再開させていただきたいと思います。



4月になりましたね^^
お花見は行かれましたか?
早いもので、今月から下の子も幼稚園にお世話になります。
いつもくっついていた甘えん坊も一人で外の世界に飛び立っていきます!
子供たちの成長が嬉しくもあり寂しくもありますが・・・
私も自分の時間が持てるようになり、一歩づつステップアップ目指して
外に飛び出していきたいなぁと思います。

そんな折、いくつかのイベントに参加させて頂くことが決まりました。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい^^*
お待ちしております♪


渋谷 手創り市
2010年4月25日(日) 9:00~16:00
渋谷氷川神社にて
〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目5−6
地図→
渋谷手創り市
渋谷・青山のお散歩がてら是非お越し下さい♪

第5回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~


5sutekizakka450.jpg
2010年6月26日(土)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 

イベントのサイトはこちらです→


素敵な作家さん方とご一緒させていただけることになりました。
場所はお洒落な街、自由が丘。駅から徒歩1分です。
お出掛けがてら是非お立ち寄り下さい♪



イベントのお知らせをする*information*という小窓をサイドバーに作ってみました。
今後はそちらでもご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2010 8 0

comment
>アップル☆さん
ありがとうございます♪
本当に早いもので、幼稚園に行っている間
どうやって過ごしていいのかわかりません・・・
(最初は、すぐお迎えなんですけど・笑)

自分の時間が増えるのは嬉しいことですし
イベント参加も続けていきたいと思っています^^v
2010/04/05 | | edit posted by 和泉
>yoshieさん
お元気になられて安心しました=3
yoshieさんは頑張りやさんですから
無理は禁物ですよ~

嬉しいコメントありがとうございます♪
イベントの作品も紹介していきますので
また見に来て下さいね^^*
2010/04/05 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
イベントお疲れ様でした~^^*
頑張っているはるたんちゃんのレポをみて
嬉しくなってしまいました♪
そんなはるたんちゃんにパワーをもらって
私も頑張るね~>v<

2010/04/05 | | edit posted by 和泉
 和泉さん こんばんは♪
この4月からはちゃーちゃんが幼稚園入園される事・・・
本当におめでとうございます☆

 少し手が離れて行くでしょうけれど、又反面に忙しい事も出てくるのですよね。。。
でも、パワフルな和泉さんのことですので、これからのイベントも頑張って作品作りしてくださいね^^/
作品UPを楽しみにしております♪
2010/04/05 | | edit posted by アップル☆
おひさしぶりです~^^
すっかり元気になりましたw
御心配おかけしました。
イベントですか~~~!!
ぜひ伺いたい!と思いましたが
今月はもう上京しましたので(笑
何度も東京に行ってると
旦那さんからブーイングが来そうです。
和泉さんの作品、ぜひ見てみたい~~~
そして譲っていただきたいなぁ。。
GWがあるので自由に動けません><
さみしいです。。。
準備がんばってくださいねぇw
2010/04/05 | | edit posted by yoshie
こんにちは~和泉ね~
無事!?になんとかイベントも終わりました
応援コメありがとで~す

今度は和泉ね~がイベントだね!!しかも
続けて2回もだなんてすごいパワフルですね★
頑張れ~!!!フレフレ

どちらもとっても行きたいな~っv-22
渋谷ならパパもラ-メン目当てで釣ろうと思ったのですが
その日はこちらでも大きなハンドメイドのイベントがあって
お友達が出展されるので遊びにいくお約束をしてしまったとこだったんですよ~あ~和泉ね~にも会いたいな
東京近いようで遠いな~笑悔しいわ。。。


2010/04/05 | | edit posted by はるたん
>michako*さん
いつもありがとうございます☆
バナーも貼れたみたいで良かったです^^*

春休みが終わったら、イベントの準備
頑張りま~す♪
michako*さんが応援してくれると心強いです^^v
2010/04/04 | | edit posted by 和泉
こんにちは(*^_^*)
feliciteのバーナーも、ちゃんと貼れました。
ありがとうございました♪
お子さんの成長は嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですよね。
でも少し時間が作れて、自由が丘!おしゃれ~!で、イベントなんですね。
行けないのが・・・悲しい・・・(>_<)
いろんな作品のアップ、楽しみにしています。

2010/04/04 | | edit posted by michako*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/54-f23ed562
trackback
 
