スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

クリロー満開です♪
DSC05496.jpg

かなり茂っていますが。。。
クリスマスローズもこんなに咲くと迫力があります^^;

DSC05502.jpg

すずらん水仙

今年はたくさん咲いてくれました♪
白い花って写真に撮るのが難しいですね。
設定を変えたり色々試してみたけれど、結局は不自然な補正でおかしな写真になってしまいました><;
なので、小さく・笑
実物はもっと可愛い花なんですよね~残念。

DSC05504.jpg

ムスカリ(ラティフォリウム)

つくしの様なつぼみが顔を出しました。
植えっぱなしの2年目。今年の花は少なめです。

DSC05510.jpg

スカシユリ(クーリエ)

いつのまにか、芽が出ていました^^
一つひとつは小さくなったけど数は増えていますv
こちらもどうなるのか楽しみです。

そして・・・
もうモッコウバラなどのつぼみが控えていて、ベランダでも花たちが次々と準備を整えています。
多肉ちゃんの植え替えもしないといけないし、春は忙しくなりそうです^m^





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 2 0

comment
>:JILL:さん
このクリローは5年目になりました^^v
本来、可憐で華奢なイメージのお花ですが
ウチのは葉が茂ると1mを超えて、茎もゴツイ・笑
何か別の植物みたいです><;

:JILL:さんのお庭もこれからの季節
楽しみですね♪
2010/03/25 | | edit posted by 和泉
こんにちわ~和泉さん♪

クリロー!圧巻ッ!!!
立派な株ですねぇぇ(・▽・*)
これで何年目くらいなんでしょうか?
これだけ立派だと、見ごたえも充分ですね♪

他の植物達も着々と準備が進んでるようで(^m^*)
うれしい忙しさですね*
素敵なお庭画像を見せてくれてありがとうございました~~♪
2010/03/24 | | edit posted by :JILL:
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/49-e5b109b8
trackback
 
