スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

アンティーク風ラベルで空き瓶リメイク
小さい瓶には目がない私です。

小さなお花を飾ろうと思ってガラスの空き瓶をとっておくと
いつのまにかたくさん集まってしまいます^^;

ジャムの空き瓶や柚子こしょうの瓶が可愛かったり、、、
お土産のキャビアの瓶とか、、、
心惹かれて捨てられずにいます。

DSC05385.jpg

そのままでも十分かわいいですが、ひと手間加えて。
アンティークのボトルをイメージしてラベルを作りました。
A4用紙にプリントして、切り抜いたものを貼っただけですが
葛根湯30ml(笑)も立派なオサレ雑貨に変身したかも!?

DSC05389.jpg

紅茶を指につけて紙にトントンとのせてみたら、また雰囲気が変わりました^^
濡れている間に端を破ってのりをつけました♪

DSC05420.jpg

DSC05415.jpg


お気に召しましたら、ご自由にお持ち帰り下さい♪
9種類のラベルセットになっています。

たいしたものではありませんが、一生懸命作ったものです。
無断で転載・再配布はしないで下さいね。

ダウンロードはこちら→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 型紙ダウンロード 4 0

comment
>ゆりさん
葛根湯もシールをはがしたら
可愛いビンでした・笑

ちょっとした事でも
気分が変わって、楽しくなりますよね^^*
ラベルがお役にたてると嬉しいです♪
2010/03/18 | | edit posted by 和泉
>yokkoさん
使ってもらえて嬉しいです♪

何かに使える!とか思っていると
たまってしまいますよね~
結局捨ててしまうより
使ってあげるといいですよね^^*
2010/03/18 | | edit posted by 和泉
すてき~
まさか元が葛根湯30mlだったなんて!!笑
紅茶の色がいいですねi-189

何だか自分の身の回りって後回しになりがちなんで、
おしゃれ雑貨のある暮らしを目指して、ラベルいただいてかえりまーす!!
2010/03/17 | | edit posted by ゆり
こんばんは~
素敵なビンに大変身ですね~
私もビンやお菓子のカンがたくさん溜まってます。(笑)
ラベル使わせていただきますね~
我家のビンもこれでオサレ雑貨に変身です♪
2010/03/17 | | edit posted by yokko
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/45-e177f54f
trackback
 
