スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

リメイク☆リバティのトートバッグ
リバティムック本の付録をリメイクしました♪
みなさんもご存知のとおり、元はトートバッグだったものを二つに分けて。。。

キッズポシェット

DSC05456.jpg


カットした下側にリネンの口布(マグネットホック付き)をつけ、外した持ち手に金具をつけました。
たくさん入る大きめポシェット。紐を短くすれば大人用のショルダーバッグにもなりそうですが
切らずにそのまま使って子供用にしました^^;
お姉ちゃんが持つにはちょうどいい感じです♪


DSC05451.jpg


残りの上側でリネンを挟み、持ち手をつけたぺたんこバッグ。

DSC05447.jpg

DSC05449.jpg

エコバッグにしようかなぁ^^*
以上、BAGリメイクでした~




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 リメイク 14 0

comment
>こりす*さん
はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございます^^*

リメイク気に入ってもらえて嬉しいです♪
是非またのぞきに来てください~
よろしくお願いします☆
2010/03/16 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
はじめまして~
コメントありがとうございます^^*
嬉しいです♪
バナーも使って下さってありがとうございます!

思い切って(ハサミで切らなくても)変えてみると
自分だけのバッグになって楽しいですよ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


2010/03/16 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
忙しいのに、コメありがと~♪

原型とどめてないでしょ・笑
オマケ感は消えたかな^m^
たっぷり入るので、荷物の多いお姉ちゃんにも
ピッタリです^^
2010/03/16 | | edit posted by 和泉
>yoshieさん
きゃー!ですか~^^*
気に入ってもらえて嬉しいです♪
みなさんのリメイクを参考にさせてもらいました~

リネンと相性がよくて好きな柄になりました^m^
2010/03/16 | | edit posted by 和泉
>kaoroonさん
みなさんのリメイクを参考にさせてもらいました^^
どんな風にしようかな~と考える時間も(妄想?)
楽しいです♪
2010/03/16 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
切ったのは一箇所ですが、結構イメージ変わりましたよね^m^

もし、いざというときがきたら・・・笑
どんな風になるのか見てみたい気持ちもあります♪
chikaさんだったら、とっても素敵に
リメイクされるでしょうね^^*
2010/03/16 | | edit posted by 和泉
>ふっじnさん
リンクありがとうございます♪
私もいただきました^^*

先ほどお邪魔したのですが、コメントを入れても
空欄ですといわれて投稿できなかったので・・・
こちらですいません^^;
沢山の布!すごいですね!羨ましい~
これからどんな作品になるのか楽しみにしていますね♪

2010/03/16 | | edit posted by 和泉
はじめまして!こんにちは!
yoshieさんのところからやってきました。
すっごくかわいいリメイクで惚れました~(*´ェ`*)ポッ
ブログもとっても素敵で癒されました。
また、遊びに来ます~(*^^*)
2010/03/16 | | edit posted by こりす*
はじめまして
La feliciteメンバー「HM*Lily」のゆりと申します!
はるたんさんのトコでよくお名前見かけてたんですけど、初コメさせてもらいますi-265
すっっっっごく素敵なリメイクですねi-189特にキッズポシェットがちょーツボです!!
皆さん素敵にリメイクされててホント感激ですi-178
ただ自分のには怖くてはさみが入れられませんi-201
そもそもまだ袋からまだ出してないんですけどi-229

あ、和泉さんの作られたバナー使わせてもらってます!
La feliciteをきっかけに皆さんと仲良くしていきたいので、よろしくお願いしますi-179
2010/03/15 | | edit posted by ゆり
こんばんは
ご無沙汰です~
和泉ね~もリメイクしちゃったんだね!!
さすがなイメチャンだよ~
ポシェットになるなんて★
原型とどめてないじゃん笑
いっぱい使ってくれるといいね~春のオサンポこれで決まりだね♪
2010/03/15 | | edit posted by はるたん
きゃー!!!
って思いました(笑
とっても素敵ですw
両方たまらない感じです。
あらためて見ると
素敵な柄ですよね♪
2010/03/15 | | edit posted by yoshie
和泉さん、こんばんは^^
きゃぁ~、素敵にリメイクされましたね♪
しかも、2タイプも・・・アイデアがすごいです^^
私はまだ本から外してないので、ちょっと見てみようかな^^;
いろんな方のリメイク見て刺激されてます♪
2010/03/15 | | edit posted by kaoroon
みなさん素敵にリメイクされてビックリです!
私も!と思いつつ、いざとなるとなかなかハサミがいれられず・・・
付録といってもリバティ!
もし失敗したらもったいない!と思ってしまう貧乏性です・・・
2010/03/15 | | edit posted by chika
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらしいい~
そしてかわいらしい~。
私は本買いそびれました・・・
売切れてしまってました゚(゚´Д`゚)゚

(。・ˇ_ˇ・。)ゥム...
リバティって高いんですよね?
まだ その領域に達していないからなぁ・・・
年内にリバティ購入できるぐらいになりたいな・・・
勝手にリンク持って帰ることお許しくださいませませ
2010/03/15 | | edit posted by ふっじn
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/44-1c719f82
trackback
 
