スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

クリスマスローズ
今朝は花壇にも少し雪が積もっていましたが
いいお天気になったので、お花たちも元気になりました^^*

DSC05288.jpg

DSC05291.jpg

DSC05294.jpg

クリローが見ごろです♪
5年目になると、かなりの大株で・・・
葉も茂るし、茎もウドのように太い!
できるだけ華奢な子を探しました^^;

DSC05285.jpg

ビオラ (ビビ ピンクアンティーク)

DSC05286.jpg

ムスカリ (ラティフォリウム)
今年もたくさん芽を出してくれました♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 6 0

comment
>yokkoさん
本当に小さい花壇なんですが・・・
お花が咲いてくれると嬉しいです^^*

入学してからあっという間でしたね~
成長ぶりが嬉しくもあり、寂しくもあり^^;ですが
まだ下もいるのでバタバタです。
yokkoさんも下のお子さんがいらっしゃるし、
お互いにもうしばらく忙しいですね~

2010/03/11 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
寒いですが、キレイに咲いている
お花たちを見ると元気がでます^^*

今年もクリスマスローズが
咲いてくれて嬉しいです♪
ムスカリはちょっと細くて、大丈夫かな^^;
でも楽しみです~
2010/03/11 | | edit posted by 和泉
>yoshieさん
そちらは雪が積もっているんですね~
冬が長い分、春の喜びもひとしおですね^^*
かわいいお花が咲くといいですね♪
2010/03/11 | | edit posted by 和泉
こんばんは~

クリスマスローズがすごく綺麗ですね。
和泉さんのお家は素敵なんでしょうね♪

お嬢さん、1年生なんですね。
うちの息子も同じ1年生です。
入学当初は心配だったけど成長してますよね。
これからどんどんお姉ちゃんになっていくんでしょうね。
2010/03/11 | | edit posted by yokko
 和泉さん おはようございます♪
寒い寒い・・・と言ってもお花たちは着実に春に向かって成長していくのですね。。。
 とってもいとおしくなってしまいます^^*
和泉さんのお家のクリスマスローズはとっても綺麗ね☆

 ムスカリももう少しのびてお花が咲くのが待ち遠しいですね♪♪
2010/03/11 | | edit posted by アップル☆
写真が綺麗すぎます~~!
もちろんお花も。
和泉さんは素敵な暮らししてるんだなぁ~って
憧れちゃいました~!!
うちの花壇もそろそろ花芽が出てるかなw
雪が溶けたら見てみます☆
2010/03/10 | | edit posted by yoshie
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/40-f619fe5b
trackback
 
