スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

通帳入れに・・・BKポーチ作りました♪ 
DSC05334.jpg

LINNETさんのパープル小花柄×ハーフリネンで作った通帳ケース。
eriyさんに頂いたタグをぺたん^^

DSC05338.jpg

フタを開けるとポケットとカード入れ(8枚)
反対側はファスナー付きポケットです。
そして、本体のファスナーを開けると・・・
通帳がたっぷり入ります♪

DSC05344.jpg

色々考えて、片側内マチの片側ジャバラにしてみたけれど?
作るの大変だったし、左右のバランスが悪いし、あちこち改良が必要です><;
これは通帳の収納に使うことにして。。。また作ってみようと思います!



今日は寒かったですね~
雪まじりの雨の中、小学校の保護者会と茶話会に行ってきました^^
一年を振返って色々なお話。。。

4月に入学したときは学校に行くだけでも冒険のような毎日でしたが
いつの間にか何でも一人でできるようになって、寄り道までしてくる余裕も^m^;
来月の入学式では新一年生に歌を披露して歓迎するのですが、昨年歌ってもらった時は
立派な2年生に感心したのを覚えています^^

私はといえば・・・
こーちゃんに「ストーブつけてきて~」と毎朝布団の中からお願いして
朝ごはんを超速で準備できる技を身につけました・笑





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 2 0

comment
>michako*さん
春らしいポーチになりました^^*
作っていて、やっぱりパープル好きだわ~
って思いました!・笑

あっという間に一年が過ぎていきますね^^;
まだ子供なところもありますが
頼りになるお姉ちゃんです♪
2010/03/10 | | edit posted by 和泉
バンクポーチ、たっくさん入りそうです♪
春らしい花柄にタグが可愛い~☆
仕切りがたくさんついていて、いろいろ使えそうです!

お子さん、2年生になるんですか?
頼もしく成長されてるんですね(*^_^*)
楽しみですね~♪まだまだ可愛いですよね~
2010/03/09 | | edit posted by michako*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/39-a0015b62
trackback
 
