和泉 スポンサー広告

納品のお知らせ(sakurako cafe様/2010.3.1)
今回は少しですが。。。
sakurako cafeさんに新作を納品しましたので、こちらでご紹介させて下さい♪

DSC05248.jpg


DSC05252.jpg

革とリバティのお花のヘアゴム

DSC05256.jpg

ヘアバンドはS(ベビー)・M(キッズ)・L(大人)と3サイズ作りました^^*
親子でオソロイや姉妹でオソロイなどいかがでしょうか♪

DSC05260.jpg

DSC05258.jpg

形にすると、布の可愛さでより一層魅力的になりますね^^




こちらは淡いグリーンが春らしいスモッキング刺繍のバネポーチです。

DSC05266.jpg

内布は、さくらんぼのような花柄(LINNETさん)
芯をはさんでふっかふか~♪
たっぷりギャザーのポケットが一つあります。

DSC05262.jpg

シロツメクサの刺繍がポイントです♪

DSC05270.jpg


今回の作品に限らず、こちらでご紹介したものはオーダー作製も承っておりますので、
もし気になるものがございましたら、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください^^*







+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
和泉 2010 4 0

comment
>michako*さん
ありがとうございま~す♪
私はずっとショートカットなのに・・・
最近はヘアアクセサリー作りに熱中しています^^

バネポは久しぶりに作りました。
楽しかったので、また新しい形も試してみようと
思っています♪
2010/03/03 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
ホールドライブね、最初見たときは
さすがに地味だわ~って思ったけど・笑
形にするとオォ!ってなるのが
リバティマジックだね^^*

私はnanちゃんの明るいパッチ作品が
好きだな♪
2010/03/03 | | edit posted by 和泉
和泉さん♪その・・・ヘアゴム可愛すぎです・・・!
胸がキュン♪となりました。
私がにらんだとおりの!センスの持ち主です(*^^)v
ヘアバンドも可愛いです。
そして・・・和泉さんらしいバネポー!すごい!
技ありですね~\(◎o◎)/!
2010/03/03 | | edit posted by michako*
和泉ちゃんのセンスゎ難しいw
私みたいに田舎臭くないので
困っちゃう(笑)

洗礼されてるゎ☆
色のチョイスもいいゎ~
地味な色も和泉チャンにかかれば
映えるゎ☆

私もセンス磨かなきゃ☆
2010/03/02 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/37-2460a753
trackback
 
