スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

行ってきました~♪とサプライズなプレゼント^^*
ピヨララランド♪

???

DSC05232.jpg

サンリオピューロランドの事なんです^^;

小さい頃うまく言えずにピヨララランドと言っていたこーちゃん。
そんなこーちゃんはもう大きくなり間違えることもありませんが、、、
ちゃーちゃんもキティちゃんやサンリオキャラクターが大好き。
そこで長い間「今度ね」と言っていた約束を果たしに(おおげさ!)行ってきました♪

家からは車で1時間ちょっとかかるので、早起きして出発!
子供たちの寝起きのいいこと^m^いつもこうだと助かるのに。。。

午前中は、近くに住む親友Cちゃんとゆたぽん君がご一緒してくれました♪
ショーなんか本格的で思ってた以上に大人も楽しめる内容なんですが、かなり混んでいて
立ち見になってしまいました。

こーちゃん→パパの肩車
ちゃーちゃん→私のだっこ
ですが、、、
ちゃーちゃんたら「お馬が(ペガサスです)見えないよっ`д´!」と傷つく一言・笑
何十分も並んだり、抱っこしたり、やっぱり体力勝負なんですよねA^^;
喜んでもらえたのがなによりです=3

朝は雨だったけれど、帰りはいいお天気になりました♪

DSC05240.jpg


帰宅すると、ちょうど郵便やさんが来て。。。
小包の送り主はアップル☆さんでした^^*

DSC05279.jpg

中には可愛いラッピングの袋がたくさん!
CINQさんの糸やサシェ、キラキラのオーナメントなど・・・素敵なお店や雑貨に詳しい
アップル☆さんが選んで下さった可愛い雑貨が次々と出てきました♪
ポストカードはこの間ご旅行されたときのものかしら♪などと想像しています。

そして!バラのクロスステッチです!
長く続けていらっしゃるクロスステッチ。洋書コレクションの図案から私の好きなバラを選んで
刺して下さったそうです♪完璧な美しさに惚れヾしてしまいました。
いつも画面を通して拝見していた作品を初めて手にして感激です^^*
ピアノの先生でもあるアップル☆さんの作品が素敵な音楽モチーフの額に入れられていて
嬉しくなってしまいました♪
早速、(電子)ピアノのところに飾って眺めています~^艸^
本当にありがとうございました!

DSC05275.jpg





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
和泉 雑記 4 0

comment
>アップル☆さん
今日もステッチを眺めては
嬉しい気持ちになっています^^*

お出かけされた時々のお品や
毛塚千代さんのお土産まで!
そういったものが我が家にあるということも
不思議な感じですね^m^
本当にありがとうございました~!
大切にしますね♪
2010/03/02 | | edit posted by 和泉
>yoshieさん
yoshieさんも行かれたんですね~♪
私も懐かしいキャラクターを見て
小学生の頃を思い出しました^m^
そして、また連れて行く約束をしてしまいましたよ・汗

ピアノは上の子が習っています♪
私も昔~やっていたんですが、今は。。。><;
2010/03/02 | | edit posted by 和泉
 和泉さん こんばんは♪
私のちょっとしたお礼の品をこんなに素敵に紹介してくださり、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます☆
薔薇のステッチ額をピアノの所に飾ってくださって、何か和泉さんのお家にあるって事が、まだ信じられない感じです^^
オーナメントとサシェは鎌倉の雑貨屋さんのお土産で、ポストカードは信州旅行の時、玉村さんのヴィラデストで沢山見つけてきた中からタイムの花束を・・それにもう一つは毛塚千代さんのパリ土産なんですよ^^*
でも、こういうことでやり取りが出来るという事はとてもうれしい事です。。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
2010/03/02 | | edit posted by アップル☆
お揃いの服でかわいいですね~^^
私もピューロランド行ってきましたよ♪
妊娠してると知らないで上の子を
連れて走り回りました^^;
夢の世界ですよねぇ~~♪
娘ちゃんたち楽しくてよかったですね!
私もまた行きたいです♪
素敵なプレゼントですねw
和泉さんピアノ弾かれるんですか~?
2010/03/02 | | edit posted by yoshie
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/36-f6a8e9a1
trackback
 
