スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

お届けしました♪と頂きました♪
お友達のnanちゃんからオーダー頂いたピアス。
無事にお届けできました♪

少しお待たせしてしまったのですが、快く時間をもらえて優しいnanちゃんに感謝です^^*
そんな気持ちを伝えたくて、オーダーのお品以外にも押し付けで送りつけてしまいました~
素敵に紹介してくれているので是非ご覧下さい→


実は私も素敵なプレゼントを頂いているんです。
送り主は、eriyさん
先日のプレゼント企画のお礼にと沢山の可愛い作品を頂きました^^*

DSC05069.jpg

ね!素敵でしょ~^^*
ゴールドのレースが上品なコースター。パープル系がツボでした♪
カボションのピンもこんなに!
レースのピンもパールがキラリと付いていて、とっても可愛いんです!
コースターの袋についていたミニサイズのピンにはヤラレタ~><
可愛すぎて嬉しくなってしまいましたよ。
これをペンダントトップにしたいな~と思っています^^
他にも雑貨やプレドゥさんのタグなど盛りだくさんで。。。
日ごろのお礼にと企画したプレゼントなのに、こちらがお礼をもらってしまいました!
でも嬉しかったです♪ありがとうございました~^^*





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 6 0

comment
>michako*さん
こんばんは☆

作った人の優しい人柄が伝わってくる
温かいプレゼントに感激しました♪
プレゼントはあげるのも、もらうのも
嬉しいものですね^^*
2010/03/01 | | edit posted by 和泉
和泉さん♪こんばんは~(*^_^*)
ピアス☆可愛かったですもんね~

このお礼の品も・・・可愛い~♪ですね~!
とってもとっても優しい作品や小物ばかりです。
嬉しいですね~(*^。^*)
2010/02/28 | | edit posted by michako*
>eriyさん
頂いてビックリでしたが、とっても嬉しかったです^^*
私のイメージで選んで作って下さったんですね!
伺ってますます感激です^^
大切にしますね♪

ありがとうなんて言ってもらって、こちらこそ
たくさんの嬉しさ楽しさを頂きましたよ~
ありがとうございました♪
2010/02/28 | | edit posted by 和泉
>kaoroonさん
見てくださってありがとうございます^^*
自分用につくったものでしたが、オーダーして頂きました♪

小箱も気に入って下さったとのこと^^
嬉しいです~♪
カルトナージュはまだまだ・・・な腕前ですが
もっと上達して、いつかご紹介できるといいな~と
思っています☆
2010/02/28 | | edit posted by 和泉
こんなに素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます^^

送る寸前まで、私の作ったものを送っていいものか。。。。と悩みつつも、色々と送りつけてしまいました^^;

和泉さんはこんな感じかなぁ~とか考えながら、生地やレースを選ぶのが楽しかったです^m^

プレゼントが当選した嬉しさと、御礼のプレゼントを作る楽しさの2つを頂きましたよ^^
こちらこそ、ありがとうございました☆
2010/02/27 | | edit posted by eriy
こんにちは^^
素敵なピアスnanさんのところで見てきました!
アクセ作りもされているんですね。
そして、カルトナージュの小さな箱とっても素敵♪で
欲しい~と叫んでしまいました^^;
私もいつかカルトナージュやってみたいなぁ♪
(本だけは何冊かあるんですけどね・・・(苦笑))
2010/02/26 | | edit posted by kaoroon
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/34-c74d5f68
trackback
 
