スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆てしごと市vol.9☆
いよいよ明日はてしごと市です^^*
お天気も良く、暑くなりそうです。
会場は屋内、併設の図書館や近隣には公園や児童館(入間市児童センター)がありますので
どうぞご家族で遊びにいらしてくださいね。


新作の扇子、涼しい夏の子供服、ご好評いただいた小さなくるみアレンジなどお持ちします♪

DSC05680.jpg


DSC05670.jpg


DSC05692.jpg


+++

早くも梅雨入りしてしまいましたね。
どんよりなお天気に重ねて、しばらく体調を崩していました。

病院で診てもらい原因が判明。また病気というほどのものでもないことも分かり
症状を和らげるお薬をもらって、ひとまず安心しました^^

そんなわけで、ご報告とお礼が大変遅くなりましたが・・・
朝霞手作り雑貨マルシェ、そして、中央林間手づくりマルシェにお越しくださいましたお客様、
ご覧いただき、お声をかけていただきましてありがとうございました。

直接お話をさせていただくことはとても勉強になりますし励みにもなります。
ご一緒させていただいた作家の皆様、主催者様、お世話になりまして本当にありがとうございました。

DSC_1196.jpg

初出展の神奈川県^^*
中央林間手づくりマルシェにて 


■参加イベントのお知らせ■

てしごと市vol.9

てしごと市vol.9
2013年6月1日(土) 11:00~15:30

入間市産業文化センターにて
「ブースNo.23」
詳細はこちらです→


第9回手作り雑貨マーケット ハンドメイドパーティー

第9回手作り雑貨マーケット Handmade Party
2013年6月29日(土) 10:00~15:00

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ にて
「ブースNo.26」
詳細はこちらです→
スポンサーサイト
和泉 2013 2 0

comment
>アップル☆さん
あたたかいお気遣いをありがとうございます^^*

おかげさまでお薬もきいて、かなり元気になりました!
やはり体調の変わり目のお年頃・・・というのか、以前のようには
無理はできないんだなぁと分かりました^^;

作り出すとつい夢中になってしまうんですが、これからは気を付けようと思います!
本当に健康が一番ですね~☆
2013/06/05 | | edit posted by 和泉
 和泉さん こんにちは♪

 たいへんご無沙汰してしまっています。。
今年は本当に梅雨入りが早くって長い梅雨になってしまうのでしょうか。。。
 でも、思ったほど雨降りは多くないようですね。

 こんな気候のなか、和泉さん体調を崩されていたのですね。今は回復されましたか?
素敵なイベントに色々出展されていらっしゃるから、疲れが出たのではないでしょうか。。
でも、いつも和泉さんの素敵な作品を見せていただいてお忙しいのにすごいな~と、いつも思っています!

 体調に気をつけてこれからも素晴らしい作品見せていただくのを楽しみにしていますね♪
2013/06/03 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/335-4a052c8f
trackback
 
