スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

オーダー☆ランチセット
4月になりましたね。
今日は一日雨。寒くてストーブをつけてしまいました。

お花見やおでかけ、習い事、と盛り沢山な春休みですが
ひきこもって、のんびり好きなことをして過ごす一日。
雨も悪くないなと^^

おかげで私のミシンも捗りました。

季節の変わり目ですので体調など崩されませんよう
お気を付けて下さいね。


DSC05250.jpg


お友達のMちゃんのオーダーでランチセットを作らせていただきました。
ちゃーちゃんと同じ新一年生♪
楽しい学校生活になりますように^^*
スポンサーサイト
和泉 2013 2 0

comment
>mii*さん
みきさん~^^*
遊びに来て下さってありがとうございます♪

来年入学ですね!
どんな風に揃えるのか、布を選んだり、あれこれ悩んだりするのも
今から楽しみですね~^^

ブログにも遊びに行きます!
これからも仲良くしてください♪
2013/04/10 | | edit posted by 和泉
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^みきちゃんの友達のみきですw

ランチセット可愛いですね♡
うちのチビが入園する時はまだハンドメイドに目覚めていなくて、市販品で揃えました^^;
でも、来年小学生になる時には気合い入れて作ろうと思います☆

そして、私もとうとうブログ始めました~
ハンドメイド仲間が欲しくて☆
良かったら遊びに来て下さ~い(*´∀`)/
2013/04/07 | | edit posted by mii*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/328-265eba9c
trackback
 
