スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ノーカラージャケット
春の嵐?も去って、春休み最終日はいいお天気になりました^^

今日のおでかけは別行動で。
娘たちは映画(シュガーラッシュ)とランチビュッフェ、私はお友達のネイルサロンに行ってきました。


DSC_1129.jpg


3人でお邪魔したので、おしゃべりしたり、途中ランチに行ったりと楽しかった~♪
それぞれ見せ合ってはテンションも上がり↑↑↑
女子力もUPで癒されました。
明日の入学式が楽しみです♪

珍しく二人分の名前つけ(体操服のゼッケンもv)終わってるので気分がいいのです・笑
かたつむりパックをしながらブログ更新する余裕までできるものなんですねぇ。
知らなかった^m^



さて、だいぶ押せ押せになってる感がありますが・・・
こちらは卒園式の時のお洋服です。
前回ご紹介したノーカラージャケットに合わせたのは、レースのワンピース。
コットン系のストレッチレースで作ったノースリーブのワンピースとリネンのインナーワンピースを重ねています。
ちょっとシワが残っててすいません;


DSC05083.jpg


このジャケットの形が気に入ったので、生地を変えてもう一着作りました。
またご紹介させて下さいね^^*



スポンサーサイト
和泉 大人服 2 0

comment
>mii*さん
私もジェル初めてでしたが、すごくいいですよ~^^*
伸びる時に気を付ければ1か月近くもつそうです!

毎日の家事や、手袋もつけずに食器洗いとかガンガン使っていても
剥がれたり欠けたりせず、今もツヤツヤです♪

もしよろしければメールフォームからご連絡下さいね。
ご紹介させていただきます^^*

2013/04/13 | | edit posted by 和泉
ジェルネイル素敵ですね~☆
良かったらお店教えて下さい♪

やった事ないけど、とっても興味津津デス!
たまにマニュキュア塗っても1週間もしないうちに
ボロボロ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジェルネイルは長持ちしますか?
2013/04/10 | | edit posted by mii*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/327-ecceacbf
trackback
 
