スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

hono*bononさん 納品しました♪
また間が空いてしまいました。。。
新しく2013年の記事カテゴリーを作ろうと久しぶりに管理画面を開いたら、リニューアルされたようで???
すっかり浦島太郎となってしまいました。
まずは、そこからのスタートです^^;


DSC04976.jpg


先日、委託先のhono*bononさんに帆布のバッグなど数点を納品いたしました。
早速ブログでもご紹介いただきまして、ありがとうございました!

初めて作品に使用したリバティの帆布(Capel、Tatum)
芯なしで自立するくらいしっかりしていますが、やわらかくて扱いやすいのでとても気に入りました。
春を意識して、ちょっと明るめの色使いになってます(これでも;デス)


ビニコのBOXティッシュケースはテーブルや棚などに置いても、フックなどに吊り下げても、
2WAYでお使いいただけます。
フックが大きい場合は、三角カンに革ひもやお気に入りのリボン、レースを結んで吊るしていただいても
素敵だと思います^^
ビニールコーティング生地は汚れ、水に強いので、キッチンや洗面などの水まわりでも大丈夫ですよv


そして、hono*bononさんの3月のイベントに参加させていただきます♪

 『春*新しい自分・新しい暮らし』
   
    お世話になった方へ贈りたくなる
    自分にも選びたくなる
    春からの新生活を意識した、ハンドメイドならではの
    キラリ(かわいさだったり工夫があったり・・・)な作品を^^

 実施期間
  店頭     3/11(月)~3/22(金) (期間中のお休み 17日(日))
  web shop 3/10(日)~3/24(日)


春は新しい生活が始まる方も多く、気持ちも心機一転して新しいことに挑戦するのにもピッタリの季節ですね。
新しい暮らしが楽しくなるようなアイテムをお届けできればと思っています♪
どうぞよろしくお願いします^^*
スポンサーサイト
和泉 2013 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/321-57eab24c
trackback
 
