スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

初雪
DSC_0274-1.jpg


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
新しい一年がスタートしてもう2週間が経ってしまいました。。。

そして今日は大雪ですね!
家にこもって、みんなでのんびりしています。
昨年のクリスマスからず~っとイベントが目白押しだった我が家。
途中で風邪をひいたりなんかもありましたが、忙しくも楽しい毎日を過ごしていました♪
長い長い冬休みもおしまいです。明日から通常モードで^^一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


今年もみなさまにとってステキな一年になりますように☆




スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>はるたん
喜んでもらえてうれしいよ~♪

ずっとクリスマスプレゼントのお礼を考えてたのに
こんな遅くなっちゃって^^ゞ
ごめんねぇ~!

もうすぐ春だけど、よかったら使ってください♪
花粉症のはるたんにはツラい季節だね。。。><;
お大事にしてね☆


2013/02/17 | | edit posted by 和泉
いずみね~(^_^)v
お久しぶり~
バレンタインの愛のこもった贈り物ありがとね~(^_^)/
もうびっくりしちゃったよ!!
お手紙も嬉しかった(*^^*)早く春がきてほしいよね~
今はまだ寒く寒くて(>_<)
頂いたあったか手袋であったまるからね(^o^)中ふわふわで気持ちいんね~
リボンのポケットティッシュカバー可愛い(^_^)v花粉症きてるからね、早速使わせてもらうよ~。使う度に、ニヤニヤだよ(^o^)
マトちゃんのチョコ(^_^)/きゃっツボ
はるに見つかって、争奪戦だったよ~勝手に4つも食べられたし(笑)
かろうじて返してもらったチョコは、今から美味しく頂かせてもらうね
色々ありがとね~(*^^*)
最近私もお友達のブログは読み逃げばかりで(>_<)前ほどまめじゃないんだけど、
また遊びくるからね~
いずみねの作品はうっとりもので大好き(^_^)/
これからもよろしくね(^_^)v
2013/02/15 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/320-34d7be18
trackback
 
