スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Merry Christmas☆
サンタさんは来ましたか^^?
この3連休は毎日クリスマスパーティをしていたので、お正月を前にして体重がヤバいです・・・

クリスマスのお料理やケーキ、ツリーの飾りつけまで全部子供たちが準備してくれました♪
ケーキは市販のものですが、ケンカをしながら最後は仲良く協力して、イチゴやサンタでデコレーション。

13564240802141.jpg


今年はこーちゃんが我が家のサンタ事情を理解し、プレゼント選びが楽になりました。
ちゃーちゃんは「昨日お店にあったやつだ!サンタさん同じお店で買ったのかなぁ?」と不思議がってましたが;
あと何回かすれば後でこっそり買いに行かなくてもよくなりますね(笑)


そして今日で学校も終わり、明日から冬休み♡
一年はあっという間ですね~

ウチは今年もまた、年賀状(これからです!)に大掃除(お掃除グッズは揃いました!)なんて
ドタバタな年の瀬ですがA^^;
新年はパパの実家で過ごし、そのあと冬休み最終日まで旅行に行く予定なので
宿題関係は今週中に仕上げないと~!

風邪に気を付けて忙しい年末を乗り切りましょうね!




スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/318-4df14916
trackback
 
