スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

すてきな雑貨屋さん
先週、お遊戯会の振休の日に、ちゃーちゃんと二人でおでかけしてきました♪
ちょっとした小旅行のような気分で電車にのって^^*
伺ったのは横浜・青葉台にある素敵な雑貨のお店hono*bononさんです。

デザフェスで一緒に出展したyuneちゃんのご紹介で嬉しいご縁をいただいて
この度、mon petit boutの作品を委託販売していただけることになりました。


可愛い手作り作品・雑貨に囲まれたとっても素敵な空間に置かせていただくなんて緊張します。
でも嬉しくて舞い上がっていたら写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまった私。反省デス。。。
次回伺った時には、可愛いお店をご紹介させてくださいね♪
下記のイベントも開催中ですのでお近くの方はぜひ遊びに行かれてみてください。
 
『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』

イベント期間

店頭     2012年12月6日(木)~12月25日(火)
web shop      12月5日(水)~12月26日(水)




***


DSC03577.jpg

ドライにしたアナベルだけのリース。
リボンをつけようと思ったけどやめました。ちょっとシンプルすぎるかな。

写真が何もないのは寂しいので、記事の内容とは関係ないのですが載せてみました^^;
スポンサーサイト
和泉 2012 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/317-a0018e53
trackback
 
