スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ピアノ発表会
ピアノの発表会が無事に終わりました^^*

昨日のリハでは、どうなることかとかなり不安でしたが・・・
最後の追い込み練習で(笑)本番は上手に弾けました。

ドレスですが、裾にアイロンかける時間もなかったほどギリギリで完成!
できたてほやほやです・・・A^^;
またあらためてご紹介させてくださいね。


DSC_0863.jpg
スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>なでしこさん
アクロさんのイベント、お疲れ様でした^^
幼稚園の行事と重なってしまい、遊びに行けず残念でした。
盛況のご様子でなによりです♪

値札タグ、私でよければお作りしますよ~
またメールでご希望をお知らせいただければ
折り返しご連絡しますね^^*
よろしくお願いします♪
2012/12/10 | | edit posted by 和泉
こんにちはv-237
ロハスはあいにくの天気でゆっくり回れなかったのが
残念でしたがお会いできてうれしかったです
お疲れ様でした
ところで・・・値札なんですがまたお願いしても迷惑ではないでしょうか~?
もしお時間があったらお願いしますm(__)m
2012/12/05 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/315-9838e465
trackback
 
