スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆イベント終了☆ありがとうございました♪
先週(!)二日間にわたって東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタ vol.36が無事に終わりました。
3000ブースもの出展は想像をはるかに超えるもので、出展される方も、お客様もそれぞれに楽しまれている様子は
まるで文化祭のような(?)そんな雰囲気でした^^

私たちのブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで楽しい時間をすごすことができました。
素敵な機会に誘ってくれたお二人に感謝です。ありがと~♪

当日の様子はhimiちゃんyuneちゃんが素敵なレポで紹介してくれています。
ぜひ遊びにいかれてみてくださいね^^


これで、年内のイベントはすべて終了しました。
これから子供たちの行事が目白押しなので、衣装作りで忙しくなるし・・・
クリスマスの準備も・・・なんて、何から手をつけていいのかーー;

ずっと後回しにしていたことが山積みで、もう頭から煙がでてる私ですが=3
素敵なレジン作品を作られているhimiちゃん、yuneちゃんに刺激をもらって
ひとつだけ、娘たちと約束していたレジンに挑戦することができました。

UVランプやパーツを揃えて(笑)私は今回お手伝い係です^^;
思い通り配置できないのが難しかったけど、楽しかった~!
これはハマりそうな予感。
写真はちゃーちゃん作のボトルチャーム♪
こーちゃんも可愛いボトルチャームができました♪


13528122424900.jpg


あとは、女子サッカーのエスコートキッズに参加させていただいたり(左端は澤 穂希 選手なのですよ^^v)
実家から届いたカニや野菜、いただきもの、おとりよせのドレッシングなどなど
最近美味しいものに囲まれて遅ればせながら食欲の秋を満喫していますの図。お酒もススミます・・・

寒くなると本当に鍋やおでんがおいしいですね~
作る側としても楽なので毎日でもいいくらい♪
風邪も流行っているようですので、みなさまも気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
和泉 2012 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/312-cc50b296
trackback
 
