和泉 スポンサー広告

☆デザインフェスタ vol.36☆いよいよ今週末です♪
himiちゃんyuneちゃんとの3人ユニットtakaranokakeraで出展いたします。
どうぞよろしくお願いします♪


P1490457.jpg


himiちゃんが私たちのブースの看板を作ってくれました^^*
宝箱をイメージして描いてくれた素敵なイラストボード!
ありがとね~


DSC04526.jpg


新作のリボンポーチ。
先日のロハスには間に合いませんでしたが、こちらはデザフェスにお持ちします♪

リボンのついたポケットが作りたくて、試行錯誤。
やっとイメージした形にできあがりました。
内布はリネンです。
ぜひご覧ください♪


DSC04530.jpg






■イベントのお知らせ■

デザインフェスタ vol.36
2012年11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール全館にて
両日出展します。
※入場料 当日 1日券1000円・両日券1800円(小学生以下無料)
お越しの際は、コンビニ、チケットぴあ、などで前売り券(1日券800円・両日券1500円)をお買い求めいただくのがオススメです♪
詳細はこちらです→

ブース番号 E-194
himiちゃんyuneちゃんとの3人ユニットtakaranokakeraをどうぞよろしくお願いします。
和泉 2012 4 0

comment
>himiちゃん
本当にお疲れ様でした。
無事に終わってホッとひと安心^^*
いや、すっかり気が抜けてます。

何にもやってない名前ばかりのリーダーですが(笑)
また3人で是非ぜひ!ご一緒しましょうね♪


2012/11/19 | | edit posted by 和泉
先日は本当にたくさんありがとうございました!

おかげさまで初出店にしてはそこそこお客様に足を停めてもらえて成功だったと思います♪
3000もブースがあると・・・通り過ぎてしまう人もおおくなってしまいますからね。

今回の素敵なディスプレイは和泉ちゃんがいなければできなかったし、リーダーとして(勝手に祭り上げ!)きちんと参加手続きとか処理してくれて助かりました♪
ほんとにほんとにありがとぉ!
またどこかで一緒にお店出しましょうね★


キルトトート、素敵な方のところにお嫁入りしてよかったですね♪私も欲しかった・・・(笑)

リース、丁寧にひとつひとつリボンが結んであって本当にキュート♪大事にしますね~~~★
2012/11/15 | | edit posted by himidori*
>nanちゃん
お~!同じだね♪
気が合うねぇ^^*

リボンの真ん中の大きさや位置なんか
色々迷っちゃって難しい・・・

ビニコで作るのもよさそうだね♪
2012/11/09 | | edit posted by 和泉
リボンポーチ可愛いよね~(*´∇`*)
私もビニコでやってた~
でも、最後に真ん中を止めたので
やりにくいし。リボンが攣っちゃった。
まだまだ改善有。な出来でした笑
和泉ちゃんのはやっぱ上品ね♪

看板も素敵☆

2012/11/08 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/310-7c44a574
trackback
 
