スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

公園あそびとフロッキープリントでお揃い服
みなさんの春らしい作品を見ていて、私もすっかり春モードになりました。
春物の布を補充したくて、日曜日、ドライブの途中でキンカ堂に寄ってもらいました^^
みんなが車で待ってるので15分で戻るから~とダッシュしましたが・・・

すっかり忘れてました!
この時期は入園入学準備で激混みだってこと。カット待ち、レジには長蛇の列で
去年も何も買えなかったことを思い出したのでしたf^^;
そして、その勢いのまま車に戻りました=3

先ほど知ったのですが、キンカ堂は閉店しちゃうんですね~。残念です。


午後は近くの公園に行きました。

あのこーちゃんが!
ドッチボールの練習をしたいって言うんですよ~!みなさん!

先生も「こーちゃんがボールを取ったんです!ビックリしました!」って・笑

鉄棒も豚の丸焼き卒業^^
縄跳びもできるようになって、跳び箱も飛べるなんて(私は飛べません^m^;)
苦手なことも練習して、ステップアップしてるんですね。見習わないとです・・・

DSC05176.jpg

ちょっと寒いけどドッチボールの練習のほかフリスビー、ローラースケート、キックボードなど
体を動かして、おやつを食べて帰りました♪
明日は筋肉痛でしょう・・・

DSC04129.jpg

この日の姉妹おそろい服。
無地のパーカー(またプチプラで^^;)にアイロン転写のフロッキープリントをつけました♪
自分で選んだレースの模様がお気に入りの様子。
見えないところですがフードの下にも小さいモチーフをつけました。
小さなこだわりというよりか、はがすのが面白くて遊んでしまいました^^




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
和泉 雑記 4 0

comment
>yoshieさん
こんばんは☆

スゴイですよね~!って親が見習ってますけど^m^;
誰に似たんでしょう?

今まではマイペースで、クラスで一人だけできなくても平気。
お友達みたいにできるようになりたい!なんて気は起こらない
タイプだったんですが。。。
性格も変わるんでしょうかね~
2010/02/23 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
楽しかったみたいよ~♪
一番楽しかったのはパパかも・笑
私は久しぶりに運動して、予告どおり筋肉痛^^ヾ

> みんな切羽詰まってるのねwww
私もギリギリ派だから、去年は列に並んだよ・・・
2010/02/23 | | edit posted by 和泉
すごーい!
苦手なことを克服するっていうのは
努力が必要ですよねぇ。
うちの子は忍耐弱くて~
先行き不安です><
縄跳び1回で、満足げ(笑
娘ちゃんとってもかわいい笑顔ですね♪
楽しそうw
2010/02/23 | | edit posted by yoshie
ステップUP見習わなきゃwww
こーちゃん頑張ってるのね☆

フフフッ
こーちゃんみてると
和泉チャン見てる様に思えるゎ
とっても素敵な笑顔だね☆


みんな切羽詰まってるのねwww
今からw物作り☆
みんなギリギリまで腰上げないのね(笑)
ステ奥だゎ(・∀・)ニャハ♪
私もギリギリ・・・(笑)
2010/02/22 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/31-c920f578
trackback
 
