和泉 スポンサー広告

☆第3回ロハスフェスタin東京☆作品紹介
ロハスフェスタまで1週間をきりました!ドキドキ・・・
昨日はパパ&こーちゃん&ちゃーちゃんで什器のペンキ塗りをしてくれました。
こんなギリギリに手伝ってもらっておいてなんですが、塗り残しとか塗りムラがありすぎて
結局自分で余分なペンキを削って塗ることになりました^^;
もちろん今日は仕上げ程度で済んだので、すごぉーーーく感謝してますよ♪
みんなの協力のおかげで制作の方も私にしては順調ですv


ロハスフェスタにお持ちする作品をご紹介しますね。


新作のおしりふきポーチです。


DSC04322.jpg


ポーチ内側のゴムの間におしり拭きをセットしていただき、外側のフタを開けるとスグに
引き出してお使いいただけます。
おむつもたっぷり入りますよ^^


DSC04325.jpg


キッズエプロン

水も汚れもOKのビニコ生地なので、たくさんお手伝いしてください♪
紐で調節できるフリーサイズ(90~110cmぐらい)で長くお使いいただけます。


DSC04404.jpg


ガーゼのマスクもたくさん♪
今までお作りしていたキッズサイズより大きめのサイズにしました。
小学生、大人の女性でもお使いいただけます。


DSC04338.jpg


ワッフルブランケット

リバティでパイピングしたコットンワッフルの大判ブランケットです。
パイピングは茶系・青系・ピンク系のパッチになっています。


DSC04423.jpg


ブランケット

こちらはリバティ&コットンとボアのダブルフェイス。
パープル系とピンク系の2種類です。


DSC04390.jpg


ガーゼハンカチ&ワッフルハンカチ

6重ガーゼとコットンワッフルをリバティでパイピング。
何に合わせても、何と合わせても可愛いくなるリバティの魅力^^*
一つ一つ違うので是非お手に取ってご覧ください。


DSC04445.jpg


お気に入りが見つかりますように♪




■イベントのお知らせ■

第3回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2012年10月27日(土)・28日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料300円(小学生以下無料)
詳細はこちらです→

今年もLe bouquet de la couleurのメンバーとしてユニット参加させていただきます。
ブースはCゾーンNO.100
覚えやすい番号です!こちらでお待ちしております^^*

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースではマイバッグをお持ち頂いた方に(各日50名様)
プレゼントをご用意しております♪



デザインフェスタ vol.36
2012年11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール全館にて
両日出展します。
※入場料 当日 1日券1000円・両日券1800円(小学生以下無料)
お越しの際は、コンビニ、チケットぴあ、などで前売り券(1日券800円・両日券1500円)をお買い求めいただくのがオススメです♪
詳細はこちらです→

ブース番号 E-194
himiちゃんyuneちゃんとの3人ユニットtakaranokakeraで出展いたします。
和泉 2012 2 0

comment
>yuriさん
ロハスでは大変お世話になりました。
yuriさんの編み作品、実物を見せて頂いて
とっても繊細な手仕事に感激しました。
素敵でした~^^

ぜひ次回はお会いできますように♪

デザフェスも初めてなのでドキドキです。
頑張ってきますね!
2012/10/31 | | edit posted by 和泉
和泉さん、こんばんは^^
ロハスでご一緒させて頂く yuriです。

今回も委託なんです。
お会いできていませんね。。。
とても残念です~~~

和泉さんの手仕事いっぱいの作品達、
きっとお客様の心をわしづかみですね^^

お世話になりますが、宜しくお願いします♪

デザインフェスタも参加されるのですね。
私も作家活動の初期の頃に、3回程参加した事があります^^
最近は競争率が激しいようですよね。

イベント続きなので、体調に気をつけて頑張って下さいね☆
2012/10/26 | | edit posted by yuri-yury
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/307-ad812ec1
trackback
 
